記事詳細

パチンコ

久々実戦

17 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは

久々に実戦です
1月11日
35玉交換の
今日の狙いは前日下見して他のプロポーズより寄りが良かったバラエティーコーナーのプロポーズ

実際打ち出してみると 良く玉が寄ってくれて

実測も23~24/k
あって満足できる数値でした

データですが
総回転 2897
通回転 1139
サポ 1758初当たり10回
16R×13回×92.5玉  4R ×53回×92.5玉  総出玉個数 35150玉
投資金額2K(500玉)最終玉数 24751
収支+69.1k
回転率 26.1/k
期待値 17000~18000(期待値は別サイト参照100の位以下忘れました(^_^;))

見ての通り 引き過ぎです(^_^;)

引き過ぎで勝った事より今後も使える台になるかもって台で打てた事が嬉しい

技術面では最近になってやっと京楽の台で捻り打ちができるよ~になってきて 

まだまだ下手っぴですが徐々に上達してて嬉しい気持ちです

両手使って捻るんですが左人差し指で弱め打ちを固定してやってます

今回京楽の台で初めて1日通して捻り打ちやってたのですが 慣れてないのでかなりしんどかった(*´д`)

途中しんどくなって簡易版になったり集中力が切れてグダグダになったりもしましたが

これからも怖がらずに頑張っていきたいと思います

今回初めて写メ載せてみます




最後まで読んでくれてありがとうございます ぴこーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久々実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)