記事詳細

パチンコ

疑問に思い続ける

21 0

ぴこーさん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんばんは~
奥さんにわからないよ~に行ってと言われているので 

ビクビクしながら行ってるピコーです



 私よりずっと技術や知識を持ってるブロガーさんの中ので当時は意味がイマイチわからなかったのですが 

今日打ちながら玉の流れやスピードを見ていたら意味がわかったので 

一人テンション上がってました(笑)

~「回る」というより「回す」~

ストロークに関する言葉なんですが
当時は??だったんですね 

いつかわかる時が来たらいいなぁ~って思い大事に疑問に思い続けてたんですね

わかって打つと実測も上がって約23/K大体21/K位の廻りだったのですが あっ勿論釘変わってない事確認してますよ

バラエティーコーナーって事もあってか釘なかなかいじってこないんで重宝してます

やでその時意味がわからない事でも大事やと思ったら 大切に心に留めて置いたらいつかわかる日が来ると思います

気づかせてくれたViViさんに感謝の意を込めて当時は[拍手]できませんでしたが あっぱれおさせてもらいました

あっ勝手に名前出しちゃってさーせん( *つз●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

疑問に思い続けるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。