記事詳細

パチンコ

連休中、を見て回ってる時の事

23

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

今日は無性に北斗の拳のDVDを見たくなり借りに行ってきました(笑)

理由は昨日蒼天打っている横で、北斗のユリアを打ってるおじさんがいて、やたらとユダリーチで当てまくる(笑) 

初当たり、そして時短、 
レイの飛翔白麗がきまりまくるあのぉジャギステのユダリーチってかなり信頼度下がるらしいんやけど 
おかまいなし、カットイン緑だろがなんだろうが、当てまくるそんなかっこいいレイの姿を見せられまくった俺のレイが好きやった幼き心が目覚める

朝、ぱちよりも北斗みたぁーいって事になり借りに行った(笑)もちろんレイとユダが戦ってる巻

てなわけで今日は行ってませんがこれがいいたくて書きました(笑) 

ここまでありがとうございましたってタイトルの事は無視かいすいません忘れてました(笑) 

連休中を徘徊してる時の事です

甘海のヘソの中に↓ 


えっとこれは台のねかせがって事っすか(笑) 打っていた人はこの状態にしたままどこへ(笑) 実は同じ現象が、小春ぷぅさんのとこでもあったんでちょっと載せてみました ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)