記事詳細

パチンコ

予想的中

20

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんはいつもありがとうございます

今日も行って参りました
今日の狙い目は1ぱち蒼天の拳天授

理由は最近稼働が悪く、 
全然でてなかったので、そろそろ釘が開いてくるんじゃないかなと思っていたからです

んで行って見たら見事に開いておりました

回転率は結局98回転で 
下ムラでも90回転と気持ちよく打てました

結果は詳しく書いて、載らなかったらガックリくるんでざっくりと

投資2.8Kの272回転で潜伏ひき、保留のまさかの1回転でまた潜伏ひいて電サポありの伝授モードへ 
そして↓ 

1万発オーバー そして結局打ち込んで↓

+20Kあざーす 途中潜伏2回連続スルーくらいましたが、大量の出玉と好回転率でカバー この機種手軽にオーバー入賞もできるのでけっこー好きです ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)