記事詳細

パチンコ

自己記録更新

18

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうです
昨日AKBで勝ちました+5K昨日詳しく書いて 
載らなかったのでざっくり書きます

今日もAKB打って7連単ひいて、-9Kでした

昨日、2連単ひいて終わったんで、これで日はまたいでますが9連単ですか
自己単発連続記録更新しましたパチパチやったぁあっ、いっちゃんの 
みんなおめでとうはいらんからねまじで(笑)

ちなみに俺の今の推しは 
指原さんで現在106です 
あとは宮澤さんと高橋さん 
横山さんは500です

前田さんは34です

次は中途半端な前田さん 
を推しにしようと思ってます
今だにAKB打っていて 
慣れない事が1つ

公開ライブが始まる時一瞬暗転しますよね? 

あれ今だに一瞬なんか熱いのくるんじゃねーかって 
思ってしまうのは俺だけっすかね(笑) 

北斗打った事ある方はわかると思いますが暗転からの熱い予告と言えば百裂拳予告ですねあれみたいに今だに暗転したら「おっ?」

って思う俺です

あと最近打っていてなぜか俺の頭の中でエヴァの曲が流れます 

その曲は魂のルフラン 

奇跡は起こるよ魂のルフラン←ここばっかり流れます奇跡は起こりませんでしたがね(笑)

ここまでありがとうございましたっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18