記事詳細

パチンコ

今日も短時間稼働

13

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんにちは

お気に入りありがとうございます

今日も夜勤明けという事で短時間ですが 

最近、今になってはまってる1円北斗ユリア打ってきました

先に結果を言うとと 

貯玉でプレイ

投資 875円 

回収 4258円 

収支 +3383円でした 
回転率82/k 
稼働時間3時間

演出ですが最初の当たりは7テンからの強敵背景 

この時点でハズレやなと確信 

だがドラマが待っていた(笑) 

強敵背景でたのに発展せずリーチ名わからんけど 

ユリアが仮面を取るしょぼいリーチに行ったんですよ

法則崩れでいきなり12Rゲットっす

あとは赤保留来たんすけどファルコ前半止まりで終了

明日は念願の貯玉使いたい放題の日!

狙いは銭形っす

釘見てきたんですが貯玉なら打てるレベルと確信

頑張ってひねひねしてきやす って当たりひけるのかぁー(笑) 

また更新します

ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)