記事詳細

パチンコ

今日からまた休み(笑)

21

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございます

えー今日からまた休みです(笑)有給休暇です

今日行ってきました

最初、1ぱち銭形へ

-3.8K

AKB 

1.2K、107回転目 
ラッシュチャレンジ、当たり

6連(出玉あり5連)

181回転、単 

250回転、単 

75回転、3連 

720回転、2連 

結局呑まれてヤメ-5K
連休明けで釘が開きはじめてきてて、久しぶりにAKB打つ事ができました

今日AKBでびっくりするような当たり方が

なーんの予告もなく言い訳メイビーのあおりが来て

はいはい、どうせリーチにもならず終わるんだろ、早く終われと思いながら、ぼーと見てたら、リーチにならずに通常画面へ。そしたらサプライズボタンが

まじ尻浮きました(笑)

単発でしたがね

さて明日は名古屋に旅打ち行ってきます

どうなる事やら

一応気合い入れて変身しました(笑) 

一応これは掲示板の仲間 
からおっさんパワーや乙女パワーや貴公子パワーをほーーーーんのちょっとずつ分けてもらい変身しました(笑) 

ドラゴンボール風に言うとスーパーおっさん人です
って冗談です

おっさんなのはほんまです(笑) 

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)