記事詳細

パチンコ

連休最終日

25

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございます

さて長い連休も今日で終わります早い

みなさん連休は楽しく過ごせたでしょうか? 

今日、朝から行って参りました

最初に座ったのは1ぱちアクエリオン甘、打ってると1万年と2千年前~が来て突確STスルー

結果的に実質1千円と200円使ってもあったらなーい(笑) 

ふらふらしてるとお宝台発見 

地獄少女甘はっきり言ってノーマークでしたよ

がしかし、、、 

たんたんと回す。 

投資5K450回転を越えたあたり俺は盤面を見る

甘やんなぁうん甘や! 
確認終えてから更に打ち始める6K566回転目ようやく当たる

6連時短抜ける

出玉呑まれる

追加0.6K当たる

8連

ここから少しモミモミ状態はい最終的に全部呑まれヤメ

俺のお金は地獄へ流されて行きました-7.8K 
明日も頑張ります!仕事をね(笑)ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)