記事詳細

パチンコ

今日は何の日?それは俺の

21

ここやさん

ブロガーランキング:203位

機種

こんばんは

いつもありがとうございます

今日は何の日?みどりの日ですしかーしもう1つ 
それは俺のバースデーですパチパチ←正直どうでもいいですよね(笑) 

嫁さんが仕事なので昼ぐらいからちょっくらへ

ハッピーハッピーバースデーグッドラックを君にAKB打ったと思ったでしょ 

違います今状態悪いので打てまへん

の中をふらふら目に飛び込んできたのは大当たり確率1/71忍魂
この1/71に反応した俺 なぜ反応したかってそれは勘のいい人なら分かるよね

銭形の確変中の確率です←分かるか!

そんなけ銭形が好きな俺
他に打てる台ないし74回転(銭形のST回数)勝負だ(笑) 

説明書読むふむふむ真ん中に黒船が止まれば当たりなのか頑張るぞ 

打っているときドラゴンボールの悟空の声が

悟空どこ?って探したら忍者でした(笑) 

79回転黒船図柄が止まり 
なんか敵キャラとバトルにこれに勝って初めて当たりなのかと理解し始める←おせーよ(笑) 

なんかカメハメはとか出すんじゃねーかと少し期待 
忍者がだすか!んなもん
うわぁぁってやられました 
目つむってたら完全に悟空ですやん

そして思いました、バトルに勝てる確率1/4ですか
っつことは出玉得る確率は1/280やん!だから気付くのおせーよ(笑) 

スペックも辛そうなんで 
やめました

-1.4K 

銭形とドラゴンボールファンにはおすすめの台ですよーってそんなん思うの俺だけじゃー(笑) 

ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

CR忍魂の関連情報


設置店舗(全国)