記事詳細

パチンコ

やっと見つけたぜぇ

22

ここやさん

ブロガーランキング:203位
こんばんは

いつもありがとうございます

さてこの連休あちらこちら放浪の旅にでている俺です

今日も車でうろうろをさまよってました

しらないに11時に到着 

1ぱち徘徊していると仕事人Ⅳ発見

三台埋まってたので隣にあった海デラックス甘に座り仕事人の様子見 

0.8Kでティアラボーナス?ゲット↓ 

5連して持ち玉ゲッットぉぉぉ←北斗風 横目でチラチラ仕事人が回るかチェック 1K75回ってるなぁ丁寧に打てば80くらい回るかな 仕事人打ってたおば様、 千両箱からの激闘ゾーン 中村さん外してどっか行ったのでそっこーそこへ移動 釘は最近見てきた仕事人より全然寄りが スルーはいまいちだが両方のスルー上手く使えば途切れないと判断 予想よりもはるかにいい 83回転回りました なによりもこの仕事人Ⅳ基本的にステージが抜群で ステージのったら絶対止めた方がいいです 海で作った出玉のまれて 追加投資2.6K当たり 単発かなと思ったら時短で引き戻し←多分潜ってた↓

キュインキュン 京楽が大好きな理由はこれですよ歓喜の瞬間 4連で終了 2箱呑ませた時、小判保留で疑似連もなく八でテンパイ心の中でなんかの間違いで実写行ってくんねぇかなとぼやく 八テンパイの実写は当たり確定なので するとパラパー歓喜の瞬間これが鳴ったという事は実写確定イエーイ 実写いくまえに出陣ラッシュで当たりました これが5連16三回 がしかーしここからなーんもなく静かに幕を閉じました出玉全つっぱ -3.4K久しぶりに仕事人Ⅳ堪能してよかったです この気に入ったんですが家から超遠い近かったらマイに決定やったんやけどサブに認定します! ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)