記事詳細

パチンコ

AKB中毒

21

ここやさん

ブロガーランキング:203位

こんばんは いつもありがとうございます 最近1ぱちAKBばかり打ってる俺です 今日は夜勤明け、朝一から 行ってきました 俺の台選びは釘です さんざん書いてますが、 いっさいデータ見ません 釘オンリーです あくまでも俺の立ち回りなんであんまり気にしないで下さい 先に結果からいいますと +3.2Kっす 持ち玉もけっこーできたんでギリギリまでぶん回す事ができました あと推メンですが前回で さえちゃんが500に達したので今はリーダーの 高橋さんでログってます なぜこんなにAKB中毒になったのか考えてみたんですが 最初の頃はスペック甘いからちょこちょこ打つぐらいでしたが なにせ安定感に欠ける、 荒いので避けてたんですが ある日、が1ぱちの方へ大量導入してきて、しかも 何度か書いてますが激甘調整にしてきたので打つと ほんまに回転率がよすぎて これは勝てる!と確信を 得てからAKBばかり打つように今にいたり、現に勝たせてもらってます あとパチログの存在ですかねなんかレベルが上がるとうれしいし、自己満足 してます 基本自分は元気そうな人選んでます 最初は顔が俺の超ストライクの板野さんを推メンに してたのですが あの棒読みてきなヤル気のなさに嫌気がさしてやめました(笑) リーダーめっちゃヤル気を感じさせてくれるのでかなり気に入っています リーダーが500になったら次は誰にしようか、もう考えてます 誰かおすすめいますか? ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)