記事詳細

パチンコ

嫁といっしょに

26

ここやさん

ブロガーランキング:203位


こんばんはいつもありがとうございます 今日は昼からの予定でしたが朝から行ける事になり 行ってきました 昨日、夜中AKBのリーダーと前田あっちゃんのモノマネやってる人が腕相撲 やってるのを見て嫁が「そういえばさぁ、この間、 あたしにラッシュくれやん?あん時、めっちゃ玉減ってさぁ、勿体ないって思ったんやけど、いっつも どうやって打ってんの?」 ん?いつもそんなん気にしない嫁が言ってきたので びっくりしました 俺「ランプみて解放パターンに合わせて打てば、減らないし、むしろ増えるよ」 嫁「そうなんや今度教えて」 俺「いいで」 てなわけで今日1ぱちAKB打ってきました いきなり朝台選びで嫁が 「あたしこれ出そうな気がするからこれにする」 おいおいそっちの方は マイナス調整やねん 俺「そっちまわんねぇからこれにしろ」 1K90回転は回るであろう台を嫁に譲る事にしたのだが 嫁「嫌だそれ出ないような気がする」 勘弁してくれぇって思って俺は「わがまま言うなら教えねぇぞ」 嫁はしぶしぶ座る よかったよかった そしてお互い打ちだして 俺が先にラッシュ入ったのでランプの解放パターンと 打ち方を説明嫁さん俺のメモ用紙を取り上げ律儀にメモる こういうメモを取るという行動されると、教えてる側も真剣に聞いてくれてるんだと思うので 嬉しいですよね そうこうしてるうちに 嫁さんもラッシュ入り メモ見ながら打ち出す あっさりマスターおめでとう んで俺の今日の結果ですが+14.6Kでした 嫁も勝ててよかったです あと今日俺の左隣の人が スロットで使うカチカチくんでデータ取ってました カチカチくんスロットしない自分は使った事ないんですが便利そうなんで 使ってみようかなと ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26