記事詳細

パチンコ

納得の引き

19

ここやさん

ブロガーランキング:203位

こんばんわ いつもありがとうございます 今日の狙い目1ぱちアクエリオン甘、ゲットできず 昨日見た限りかなり回りそうだったので打ってみたかったのですが しかたなく回転率見たかったので隣の銭形へ アクエリオンかなり回転率よかったのでいいなぁ と思いながら銭形に2K投入して当たりゲット 4連して持ち玉ゲット アクエリオン空かねぇーかなと思ってたら、空きそうにないんで持ち玉持ってAKBへ 今日は単発祭りでしたね4連続単、入っても即抜け、はまってまた単発で出玉のまれてヤメ -2Kこういう結果になりましたが、確率からいってこんなもんだと思います 最近、6連続ラッシュ突入したり、100回転以内にさくさく当たったりとかしてたので 大事なのは常に回転率のいい台で稼働する事だと思うので確率なんで結局は 確率どうりになる(あくまでも持論です) データ取ればわかります そんな事もあったので今日の単発祭りは納得のヒキですね ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)