記事詳細

パチンコ

サブにて

17

ここやさん

ブロガーランキング:203位

こんばんはいつもありがとうございます 今日はサブにて銭形打ちました 貯玉上限1000個なんで1000個おろして レッツトライ (ほのパクらさせて頂きました笑) ノマレレ 0.6K投資 当たり 六連して1万発オーバーの持ち玉ゲット 結局これで打ち込み、 +5.2Kでした 早々に持ち玉ゲットして それを長時間打てて楽しかったです あと今日、負けたお客さんが店内のゴミ箱を蹴り倒していきました ゴミが散らばったのを見て俺は片付けに行こうとおもったら、近くのお客さんも 片付けにきました 一緒に片付け終わったら 俺に「兄ちゃんありがとう全くこんな事する人がいるからパチンコのイメージが悪くなるんや」 と言い席に戻られました 確かにそうですね こういう行動をする人が いるからパチンコする人=悪い人みたいに見られがちなんですよね なんとかいいイメージを つけたいもんですよ 愚痴みたいになってすんません ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)