記事詳細

パチンコ

アフパチ

19

ここやさん

ブロガーランキング:203位



こんばんはお気に入りありがとうございます 今日仕事を終え、19時にに到着 1ぱちAKBへ 今日はいつも推メンにしてるさえちゃんではなく、 体調不良で打ちにいけない仲間の大好きな推メン 毎度毎度のあっちゃん(笑)で仲間の分まで頑張ります 貯玉1000個さよならー現金0.8K追加の 164回転目じゃんけん大会で当たり、ラッシュ突入5連して持ち玉ゲット その後、単発、4連して 明日休みなので確変、時短残し可能な時間ギリギリまで回しヤメ +5.6Kでした 確変、時短残しあるとギリギリまで持ち玉で粘れるんで嬉しいです あっちなみに毎度毎度の あっちゃんはレベル34まで上がりましたよ 最後に仲間にメッセージこんな事ぐらいしかできひんけど早く元気になって 打ちに行けるいいなごん ここまでありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)