記事詳細

パチスロ

運試し

10 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
昨日大敗したホールのカードに5Kほど残ってたの精算し忘れてたので、これで運試し。
時間20:50~22:00まで。
取りあえず今日は設定とか勝ち負けこだわってなかったけど、一応1番嵌ってる560回転台の台へ。
…因みにその台通常3000回転回ってて5000枚近く吸い込んでた(^_^;)

打つ事4Kでヒット…1セットで終了でしかも148枚ってf^_^;

で,この後少し事故った(笑)

34回転目で扉出現。
まさかの神降臨(笑)
10の上乗せ合計9回して次1セットで終了。

最後140回転位回して止め。

結果
投資4K
回収22K
収支+18K

まだチャンスボタンの左を押してくださいの文字自分で引いた事ないから引いてみたい。
今雑誌で設定6の台のデータ3台分載ってたので眺めてた。
そしたら…どの台も通常1000回転前後までは500以上嵌まりがなく、そこから1回500回転台嵌まり。
で、また当たり浅い。
これってもしかして通常総回転1000前後まで当たり浅くて400回転台後半位嵌ってる台狙い目??

俺が初打ちした時の台も確か初当たりのみ当たりグラフで示すと
■■
■■
■■■
■■■
■■■■
■■■■■■580
こんな感じだった。
やはり1000回転付近から500回転台嵌まり。

設定6狙いならこの考え通用しないだろうか…まぁ機械が決めてるからしないか(^_^;)
低設定でも勝ち目指すなら最低でも900回転嵌まりから天井はあまり期待せず打てばヒットは少ない投資でするはず。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

運試しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)