記事詳細

パチスロ

神台は何処の店も

12 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
角から3台以内に大体入れてるのかな??

今日は仕事帰りの地下鉄を途中で降りてたまに行くホールへ。
20:20からまず左側の角2台へ。
因みに円状の島もあるけど無視(笑)
投資3K目の途中で違うと思いメダル半分位残して止めで、右角3へ。
この移動した台は約380回転で放置してあり、Gゾーン引き戻し含める当たり回数が確か14位。
グラフが
[現在]
□□□□約380
■■■
■■■■
■■■
■
■■■■
■
■
[過去]

んで,この台,手持ちのメダル無くなりかけてたのでTOTAL4K目突っ込んだ瞬間Gゲーム突入(笑)
当たりの引き金はリプレイ5連からチャンスボタンで激熱。
通常リプレイ揃いで突入。
この時点で設定4か6濃厚。
時間短いからとにかくがむしゃらに回した(笑)
追加投資してTOTAL13K目の400回転ちょいで再びリプレイ5連の後突入。

これが2セット目で111揃ってストック1+上乗せ10×3と50獲得。
4セットで終了した後閉店時間15分まえだったから42回転で止め。
結果
投資13K
回収22.6K
収支+9.6K

GODにしてはちょい勝ちだけど理論上勝てる見込みのある台で結果出せたのは嬉しい♪

良い設定入ってる台は挙動がやはり他の台と違う。

箱積んでる台&当たり多い台が良い台とは限りませんね(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

神台は何処の店もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)