記事詳細

パチスロ

決めた

14 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
本日早めに軍資金の底ついたので切り上げた。

寝坊して行って、10:00位から4台打ちました。

最後打った1台軍資金沢山ある時に拾えてれば間違いなく追ってたな。
本日当たり0で160回転位回ってて、前日ゴッドゲーム抜け後即止めで履歴はG-ZONE当たりばかりだから敬遠してた。

回したら挙動が他の打った台と違ったから追いかけたら400回転台で単発、次300回転台で単発、200ちょい回して止め。

リプレイ揃いでART突入 1回確認出来たのでおそらく設定4か6入ってたのではと思う。

どうやら今日は設定据え置きだったみたい。
しかもやはり角に近い角3。

マイホのゴッド置いてある島は中央通路の角の方で良く箱積んでるの見かけてたから角の方にしか設定入ないの間違いないな。これがハッキリ分かったから次は角の方だけ常に狙い続けます。
低設定っぽい台で単発当たり引いたらメダル1握り分残して止めるようにしよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

決めたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)