記事詳細

パチスロ

明日は土曜日です

20 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
先週の土曜日と言えば設定6と思われる台で13500枚叩き出しました。
この前日12:00OPENの日(イベントっぽい)でした。
因みに隣の角台が前日1番当たり引いてました。
角2の打った台は前日前々日と当たりあまり引いてませんでした。
そして今日は2月22日でイベントっぽい気がする日で、確かにあちこち出してました(または出てる様に見えただけか)。

今日下見に行ったら当たり回数1番多い台16台中1つ。
でも他もそこそこ。

明日休みなので朝一から設定狙いで打とうと思うのですが皆さんならどの台選びますか??

1.前日当たり出てる台(面白いポチで)

2.先週と同じ角2台(あっぱれ)

3.前日前々日当たり少ない台(参考になる)

4.前日島で1番当たり回数多い台の隣(ファイト)

参考にしたいので宜しくお願いします(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

明日は土曜日ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)