記事詳細

パチスロ

神のご機嫌底無しの右肩下がり

18 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
まず1日の負け額過去最高記録125K…だが後悔はしないが反省はする。

前日の狙い台でまず昨日打った台に8K投資でエクストラゲーム引いて上乗せ幾らかして2000枚出して、グダグダしたのち900嵌まり食らって全部飲ませて追って-56K目で初当たり確率が通常3000回転で設定1の数値だったので止め。

前日の嵌まり台見るも早めに当たり引かれたあと。

時間も時間だったので再び設定狙い。
ここ3日間のスランプグラフ通して見たら他の台と違う形描いてる台発見で、こちらもすぐ当たり引くも700枚程で、全部飲ませて追って-40K。

ここでジャグラ-で-8K。
移動した店のジャグラ-で-21K。

どうやら神はリセットかけてたみたいで,ほとんどの台が早い段階でヒットしてた。

どこの店も平日通常営業は設定入ってる台皆無と思って良いな。
朝一リセット狙いか、天井近くの嵌まり台狙いのみした方が安全そう。

今は設定土日辺りに見せ台でおそらく入れてるんだろうな。

違うなって少しでも思い始めたら回すの即止めで良いな。
高設定の台の感覚覚えてるし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

神のご機嫌底無しの右肩下がりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)