記事詳細

パチスロ

20:00~22:20まで

23 0

Junyaxさん

ブロガーランキング:-位
データ取るだけのつもりが打たざる終えない状態に。
今日は出玉グラフ各台で見れるホールにて、高設定期待出来るグラフを描いてた台発見。
打ち初め480回転位からで、4K投資でまず2セット。
次出玉+追加2Kで200回転台で引いて、1セット目の途中でエクストラゲーム突入で3セットGET。
4セット目で更に1セット。
最終的に8セットで1500枚ほどに。
時間ないけど回したら100回転台で2セット引き、その後更に100回転台で1セット引いた。

結果は
投資6K
回収24.4K
収支+18.4K

…本日打った台はグダグダの下皿遊戯みたいな感じだったし、光の風と奇数テンパイがかなり出やすかった。

今日は700枚凹み位からちょい+程度だったから、明日朝一から据え置き期待して回してきます。
駄目だった時の為に400回転以上回ってる台を2店舗文メモった…設定狙いで回して駄目だった頃には天井狙い台も育ってるはずだし(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

20:00~22:20までへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)