記事詳細

パチスロ

訳分からん

29 7

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
タグ: 設定



17日イベ日
で絆



自台
6確告知
(BC中巻物&共通ベル引いた)


打ち子A台
読み外れて恐らく2or4はっきりしないから早期に止め


打ち子B台6確告知
(レア役無しニッくが隣で確認済み)


後々2台とも
自台、打ち子B台
綺麗に456確告知



でトータル約16000回して+1000枚ww




へ?
レア役後の6告知はノーカンにしても
6&4で1000枚ww

両方足してざっとどんぶり勘定
120%=4800枚
107%=1680枚

てこと5460枚の欠損?笑

やられた…。
スロ難しすぎでしょ笑


ニワカ的な考えでいくと
6=引きが悪くても2000位は余裕で出ると思ってした。
だけどあの時はくっそ出玉が伸びん。
訳分からん位出ない。


出玉=設定だと思ってるんで耐えきれずに早目に止めてしまいました笑





最近の絆のツモ率はと言うと


先月
6確2台
456確1台

推定(ニワカ的に考えて)
1=5台
2or4=2台

4以上確のツモ率30%

 





今月
6確1台
456確2台(レア役後の告知はノーカン)

推定(ニワカ的に考えて)
2or4=4台
1or3or5=5台


4以上確のツモ率25%




先月
単純に考えて4確以上台
3台だから1台平均115.6%((20×2+7)÷3=15.6)

115.6%の3割の確率でツモだから
1台平均の割は105.2%?


他7割の推定台の割を98%として計算すると
1台平均98.6%

てことは朝イチから座った台を終日打つとしたら1台平均の割は105.2%-1.4%=103.8%

1h800回転として考えたら約時給1600円(5.6枚)


これは終日打っての数字。






低の見切る時間が早ければ早いほど割が上がるからもし2400回して見切ったとしたら………….。


115.6%
3台×12h=36h


98.6%
7台×3h=21h

全体の稼働h=57h

てことで
115.6%の稼働割合63%

98.6%の稼働割合37%

てことは
15.6×0.63=9.45%=100+9.45%=109.45

-1.4×0.37=-0.51%=100-0.51%=99.5%



109.45-0.5=108.95%

1h800回転で計算したら
時給3895円


ツモ率3割でも結構良い数字が出る笑

てことは6が入って尚且つ1台でもツモれる自信があるなら多少は強引に攻めても(最大3or4人で抑えても)大丈夫って訳かな。




まぁ、そもそも上の計算(考え方)が合ってるか分からんけど(^^;



取り敢えず今んとこの絆の実収支の効率の悪過ぎです笑

パチンコ打ってた方が儲かります、はい。笑


効率が悪くても打ちたくなるのが絆 もう半分養分ですねwww 閲覧ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    残念ながら絆の6と言えども最近の台なんで、特化ゾーン+ゾーン中の引きor薄い高継続引かないとそんなもんてことですな(T-T)
    
    バジシリーズで安定して出るのは初代だけですよ(T-T)
    
    初代バジの6はホールでは2回しか打ったことないですが、2回とも万枚出してます。
    
    自分は絆の456確(結果的に4)を朝一から夕方まで打って80K負けたことあります(T-T)
  • 2. おおかねさんさん おおかねさんさん
    僕もパチンコがメインだけどスロット行きたくなる気持ちかなり分かる!
    僕も養分w絆の6告知出た後に隣に負ける悔しさつったらたまったもんじゃないw
  • 3. ドリードさん ドリードさん
    お疲れです~
    
    元専業ですがそこは辛い所ですよね…
    
    私は105%超えが9割以上見込める場合はゼンツマシンで一年半爆走しましたが天国も地獄も沢山見ましたよ
    
    ・『まごエバ』は打ち子合わせて6を100~200回は打ってますが6は無敗
    (半年くらいはエバ絡み)
    
    ・番長6を3台同時ゼンツで22万負け
    (人件費が一万五千円×2で三万、台勝負は19負け)
    
    ・初代バジは殆ど5、6しか打ってませんが6で三回くらい負けてます
    (継続やフリーズの有無で荒れちゃうから仕方ない)
    
    …
    
    まあ平均して勝ちやすいだけなんで魅力はむしろ腐った展開でもしっかりARTに絡んで『負けを抑えられる点』じゃないですかね
    
    超上ブレした時はあまり設定関係無い出方するでしょうし荒れる台は『期待値の積み上げ』と『リスク管理』を遵守して駆け抜けるしかありませんよ
  • 4. ニッくさん ニッくさん
     来世邂こうさん
    
    一撃頼みとは言え
    
    打ち子B台ホンマに酷かったです。
    AT込みで
    80BC引いて
    R(AT)が35とか
    
    ホンマにAT入らんやったです
    ATスルー7回×2
    3スルーは当たり前
    BT単当たり前
    
    展開が今まで見た中で断トツに悪くてさすがに心折れましたよ。
    
    
    8000枚負けとな((((;゜Д゜)))
    もしかしたらき絆は
    パチンコのMAXより荒いのか…笑
    
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    おおかねさん
    
    あれですよね。
    スロには夢(高期待値)がありますもんね。
    お互い男のロマンを貫いて養分になりましょう。笑
    
    6でショボ勝ちしたときのあの虚しさわかります。笑
  • 6. ニッくさん ニッくさん
    トリードさん
    
    おつお疲れさまです
    
    まさかのトリードさん、
    ガチプーだったとは((((;゜Д゜)))
    
    そんだけ台をこなして-が無いとは
    やはりAタイプの高は安定しますね
    
    
    
    高でもそんな負けることなんてあるんですね。
    疑心暗鬼になってきて打ってるのが苦痛で×2
    
    不思議ですね。
    MAXでは何十万負けようと屁でもないのに笑
    まぁ、取り敢えず安心しました。
    
    
    
    確かに大負けしない、これも高設定の魅力でもありますね。
    
    
    
    どんな展開になろうが高設定確演出来たらゼンツ、ヤバそうだったら早目に切り上げてパチンコに逃げる笑
    
    徹底します\(^^)/
  • 7. ドリードさん ドリードさん
    高設定ってなんだろうって最初の半年は毎日考えてましたよ
    
    たどり着いた結論が…
    
    ・勝ちやすいだけ
    
    ・掴んだら回すけど結果は全シカト、月末の着地と取得率しか見ません
    
    …
    
    打ち子『秘宝伝の設定5四万負けです、すみません』
    
    ド『謝る必要無いよ、結果なんて興味無いし本人の努力や才能とは関係無いしねそれよりあと500回転は多く回してねあと…あの演出で写メ撮ってる奴、次そんなんで8500回転切ったらクビって言っといて』
    
    …
    
    こんな感じで設定とったあとは回転数だけノルマを課してひたすら回してました
    
    まあスパイダーマン2の6でボーナス引きまくりで9500回転回してた私について来れる人間はいませんでしたが…
    
    月に20回以上6打ってれば一回二回どうなろうと気にならなくなりますよ
    
    万枚出たりしますがそれも含めてアベレージ出せば近似値に落ち着きますし
    
    

訳分からんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)