記事詳細

パチスロ

うまーーーその2

23 8

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
朝イチから保険店へ
28玉貯制限2500
前日ゼロ19
回転2.5玉増を攻めるつもりが………。




盆仕様で釘ガチガチ
試しでK16笑



しゃあなく
保険店の保険の甘を


打ち子×2
単価13円甘吉本×2へ



自分
前日、K23
回転2個増
単価20円の甘化へ


ヘソ何枚か締めたか?
と思いつつ打ち出すとK20



まぁ甘だしギり打て線かなーーと
当てて見たらまさかのスルー〆





回転0.5玉(^^;汗


てんちょやり過ぎww






しゃあなく自分だけ店移動
保険店その2へ移動
28玉貯フリーの

玉増減無しの20の前作ルパン


やっすい×2
今のおれは昔の雑魚いおれじゃねー



ってな訳でエナ稼働へシフト切り替え







途中転生増大初日で無理矢理な設定狙いを





-1500枚ww








我に帰りエナ回りー
この時点で15時半




そしたら全リセ店で
凱旋がまさかの………。









はい、これーー 分かりにくいですが 当たり0 当日956 超絶お宝台ww 天井到達安定単笑 の後 エヴァ槍723G イーター421G AKB 92G ビンゴ宵423G で茶濁し20時にはや上がり まぁふつーーに負けましたがww 今から当たり前なこと言います いやーーー盆のパチンコはきついですねww では、皆さん本日もお疲れさまでした(^-^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん♪
    
    そのホールはまさか凱旋・・・リセホールですか?
    リセホールってだけでも・・・うまうまうまーなのに\(^o^)/
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    専業の方は
    お盆は温泉に行ってくらさいwww
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニッくさん
    
    稼働お疲れ様です
    
    凱旋ザンネンデシタw
    
    しょうがないですよね~
    
    アルアルです
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    
    樫井さん
    お帰りなさい♪
    
    リセホールですよ
    リセうまうまですー
    ログコメ通知2回来ましたがもしや…樫井さん?笑
    
    
    ゴルさん
    盆は盆でエナがうまうまなので中々休めません笑
    
    
    
    まぁさん
    まぁさんもそうだとは思いますが、自分はいつも単と想定して打ってるんでノーダメです笑
    
    でもまだ凱旋で神引いてないから
    そろそろ欲しいなww
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ニックさん
    多分そうです笑
    
    先日コメ頂いたグループの中で
    沖ドキ10台
    バイオ5台
    凱旋20台のホールへ
    行ってみよーかな?と思ってます(・∀・)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    あそこは凱旋リセでしょうか?
    って分かります?笑
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    あーすみません
    リセ状況把握してないですね
    逆に教えて下さい笑
    
    あそこはパチでしか使ってないんで…。
    すみません(*_*)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ありがとうございますm(__)m
    
    お盆釘じゃなければ…ぱちれるホールな可能性があるんですね!
    
    凱旋の件了解しました(*^_^*)

うまーーーその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報