記事詳細

パチスロ

それは夏の始まりの事

13 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
みなさんはジンクスとかオカルトとか信じますか?

わたしは、信じないようにして、意識してしまう



ちょっと調子に乗って、前の勝ち分でサイフを買いまして


通販ゆえ、届くまで時間があり

今日の会社終わりに、今のサイフと別れを告げるため、今までの感謝をこめ


夜の8時から10スロ行って来たんだけど



まぁ今のサイフはボロい


ビンボー丸出しすぎて、パチンカス感が半端じゃないんすわ



台の上とかに置いて、あからさまに祈るようにレバーオンする私を見て


周りがどう思うか?


なんも思わないよね(((o(*゜▽゜*)o)))




とりあえずまどかマギカ  スロット


二回目のBB準備中に強チェからマギカラッシュへ



それが、まぁ知識ないからよくわかんないんだけど、五回継続しまして


上乗せもたいした事なく700枚



アレなんだったんだろう?みたいになり


天国見て辞め



問題はここからなんですが


9時半くらいに

GOD凱旋へ


斜め黄7から神殿行き


速攻当たり



二連位してくれればいいなぁーから

Gstopで357からストック



もう満足だよ

右隣りアメイジンググレイス流れてるけど時間も時間だし



左隣りGOD引いたけど



またまたGstopからSGGへ


乗せ、煽りなし


ループストックとかしてないよね?
と嬉し恥ずかし、3連目でランプ青


まぁ取りきれるでしょ( ̄▽ ̄)



またまた、GstopからSGG



これが、乗る乗る


このタイミングでいらないよマジ


5個乗せ

7連目に





アメイジンググレイス_| ̄|○



いや、、、、
まぁ有り難いけど



え?このタイミング?


マジ?


そして間も無く、悪魔の笑顔で


お時間でぇーす


ハァーイ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




3台並んで、アメイジンググレイスAND取りきれず


投資4K
回収26KのWINでした


いやぁ勝ったなぁ


すると、ポケットから声が( ̄Д ̄)ノ



サイフ   僕まだまだ頑張れるよ


俺  ?⁇


サイフ  ホラまた勝てたでしょ?僕の力さ



俺  あぁわかってるさ!
お前は空っぽになった時もいつも笑顔だったよな?

覚えてるか?あの連勝
久々に震えたよな?


だけどよ、、、


時代は移り変わるのさ


俺もお前も


辛い時、嬉しい時いつも一緒にいたな

痩せたお前も、太ったお前も大好きだったよ



サイフ  わかってたんだ
いつかこうなる事は

だけど、忘れないでくれよな?
僕といた事、、、、、、、、、、、、



俺  サ、サイフぅぅぅーー


パチ屋の店員  何で、サイフの墓なんか作ってるんですか?



俺  同じ男を(福沢諭吉)愛したからだ


ナレーション   サラバ、サイフ
愛ゆえに愛を捨てた者



茶番だね( ̄Д ̄)ノ


明日先輩に誘われてるけど、マジ負けたらサイフかな、、、


いや、勝ってみせるさ


じゃなきゃよぉ


どのツラ下げて、冥土のヤツに顔向けできらぁー


じゃあな、相棒

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

それは夏の始まりの事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報