記事詳細

パチンコ

ウルトラマンでウルトラ負けた 

46 11

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
どうも皆さんこんばんは
第2代鼻毛神拳伝承者のニックです。
私のお師さんは人気ブロガーのあの方です。笑



ウルトラマンでウルトラ負けました。
新装開店でしか使わない店ですが4万発貯玉全て無くなりましたwww



稼働内容
28玉貯玉フリー店
1K/19.89回転
通常総回転数2291回転
1R出玉120.62(下アタッカー16R1930玉)
デンサポ保留出玉置換等価ボーダー→
15.2回転
仕事量31114円


ウルトラマンウルトラ甘いですねw
下アタッカー捻り3割~4割オバニューでデンサポ増減0で計算しても等価ボーダー15.2回転

技術介入を必死こいてしなくてもこれだけ下がるのはかなり旨味のある機種ですね♪

電横無調整だったらケツ止めで普通に微増するみたいですし(打ち子のデータ参考)

28玉交換店で18半ば~の調整でも玉打ち単価10.5円ありますし回りが厳しくても積極的に狙えるレベルやと思います。


ただーーー。
問題なのはクソ遅い
継続率に出玉を振りすぎて瞬発力がない。
ウルトラの前作の鬼武者、慶次と同等またはそれ以下。

打ち子が累計4万発出すまで7時間もかかりました。(内通常667回転)
簡単に計算して1時間に平均1万発ですね。

北斗なら1時間ちょいで3万発は出ますよね 笑

瞬発力に乏しい分通常を回せる時間が少なくなると思ってるのでその分時間効率が悪いし中々癖がある機種やなと思います。


とは言いつつも甘いのは確かなんで今後ともニワカプロの私の常連機種になるのは間違いないですw
あとは店の扱い次第になりますが
なんかオッケーって微妙な立ち居ちですよね 笑
大量導入はされるのでメインにはなるポテンシャルは秘めてはいるんでしょうがやはり慶次、ガロには敵わないかなーなんて思ってます。
打てるのは今だけの可能性も充分ありな気がします。

18半ばでも良いんでてんちょさんお願いしますw


因みに今日の当り内訳→
ニックの初当り1回
潜伏→7確→16確→突通
小当たり8回www

相方初当り3回
玉あり4通
玉あり4通
4確→突通



83%とな
ひっひどいwww
皆さんの励みになれば嬉しいですw



お疲れさまでした(^_^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 2. ニッくさん ニッくさん
    訂正
    7時間で40000発じゃなくて
    9時間で41000発でした。(通常667回転) 
    
    
    まさきさん
    どうも♪
    ウルトラ使えると思います
    ウルトラ出して下さいな\(^^)/
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ウルトラ負け乙(*´ー`*)
    
    使ってみよ
    ( ・∇・)
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    昨日見てきた限りでは
    サポ横 上に叩かれてて
    ドヘタな私には
    厳しいなと感じましたが
    
    オバニュ狙えるので
    あれば
    機会あったら積極的に
    狙っていきます
    
    情報ありがとう
    ございます(^^)
  • 5. ニッくさん ニッくさん
    ゴルさんの腕前なら余裕ですよー♪
    ウルトラ負けすぎないよう気を付けて下さいね\(^^)/笑
    
    ケン妻さん
    確かに電横-に叩かれてたらきついかもしらんです。
    でも打ってみな玉の動きって分かんないですよね? 
    物は試しと言いますし積極的に狙っていっても損はないと思いますよー
    ホンマに甘いですからw
    
    いえいえー
    お役に立てて嬉しいです♪笑
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    早速打ちました。
    
    ウルトラ遅かったですw
    電チュ横厳しいね
    (´Д`)
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    ゴルさんお疲れさまですよー
    
    やっぱりウルトラ遅いですかw
    そんな減ります?
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    スルー共々叩かれるとね(°Д°)
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニッくさん♪
    
    稼働お疲れ様です
    
    まだ導入されてませんがw
  • 10. ふちたまるさん ふちたまるさん
    今日マルカンニありました。キョウラクでわないメーカーですね。ウルトラマンもインチキ臭いしメーカーもね。しかし、俳優さんは見たことある人達だね。おふうは見当たらなかったかな
  • 11. ニッくさん ニッくさん
    まぁさん
    コメ遅くなってごめんなさい
    是非是非ウルトラ実践してみてください♪ 
    
    ふちさん
    丁度自分がウルトラマンにはまってた頃、テレビで放送されてたのがウルトラマンは、ティガ、ダイナ、コスモスでした。
    
    なので懐かしいなーとも思いながら打ってましたね。笑
    
    
    えっ?
    おふうがキセルをポンボンするのがこの機種の最強予告ですよ?
    因みにに信頼度3% 
    
    

ウルトラマンでウルトラ負けた へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)