記事詳細

パチンコ

超絶カッコイイDAIGO#167

44 28

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

今日は渋滞のせいで、
事務所到着が遅れ、
ホールインは10時15分

慶次空きなし(T ^ T)

慶次3台の左隣のウルトラ3台
真ん中だけ空き

これで今日は勝負

100…黄色保留までしか来ない

200…緑来たけどショボイ

300…今日ヤバいかも

どこまで回すかなぁと思っていた

350G

初見の超絶カットイン
しコジった

でんぱ組とかゆー知らんアイドルの誰か 徳井の好きな最上もがではなかった これじゃ無理

赤カットイン

金髪ショートが最上もが 当たるんかい

つるの、DAIGO、杉浦太陽ね

杉浦太陽は子だくさん辻ちゃんの旦那 1回5Rのみ

終わったな 抜け50くらいでコレ

消えたけどオケ吉カットインだったの!!! 通常図柄だけどもちのろん

スリーセブン

蒼ったよん\(^o^)/ 図柄揃いは、バトルモード突入

確変突入率83%よん テンションマーックス

父ちゃん登場

女神からのプレゼント

ダブルゼロスラッガーがイライラを消し飛ばすよ

オレはルンルンだよ 結果は微妙

まだ続けてみることに 抜けて30くらいでフリーズ

これが今回カウントダウンシャッター出て ハイパーゼロフラーッシュ




メガネ落ちて

三位一体リーチ

頼むぞ〜って思ったら 超絶カッコイイDAIGOキターーー

当たり また蒼ったよん\(^o^)/ ベリアル襲来は通常引いた可能性大だけど、 みんなやられれば

助っ人くるよん 結果は微妙

もうちょいやろう 抜け40くらいで リーチ赤ラインから いきなりメガネ落ちて 初見のVSベリアルリーチ

セブンが来ると期待できるけど、 ゼロ単体で負け ちょっと回してやめ プラス3,000発\(^o^)/ 空飛んで退散(≧∇≦) Ciao ciao☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこ(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    ダブルゼロスラッガーは、
    周りから見るとうるさいだろうね(^_^;)
    続くと快感だよ(笑)
    
    酔っぱらい(^^)
    そうなんだよ〜
    急いで撮ったんだけど、これだもん(^_^;)
    次は逃すわけにゃいかんね
  • 20. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    伝之助さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ウルトラマン楽しそうですなぁ( ´艸`)
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝ちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    最上もが!
    
    初打ちの時、最初きゃりーぱみゅぱみゅかと思った(笑)
    
    
    
    
  • 22. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん勝ちおめ~^^
    
    今回はウルトラマン打ったのね(^^)/
    
    MAXだからもう少し連がほしかったところだねw
    
    初当たりが軽かったからよかったねー^^
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    超絶カッコイイ~
    伝ちゃんッッ( ̄ー ̄)w
    
    勝ちおめです(^^)v
    
    いやいや
    さすがにw
    空飛んでないでしょ( ̄ー ̄)w
    
    
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ウマちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    ラッシュ楽しいよ(≧∇≦)
    ウマトラマンもぜひ♪
    
    よっち(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    きゃり〜ね、似てるような似てないような(笑)
    モガは、おバカちゃんぽいね(≧∇≦)
    
    ぴいたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    継続率83%だからね〜
    もう少し欲しいよね〜
    勝てたからいっか(≧∇≦)
    
    ヒロ(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    知らなかった?
    オレ…飛べるんだよ(笑)
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    酔っぱらいになってるがなヽ(`Д´)ノ
    
    間違いではないが(笑)
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    酔っぱ(^^)
    気付いた?
    刺激をね
    フフフ
  • 27. ★555★さん ★555★さん
    つるのも DAIGOも 太陽も
    良いけど
    
    やっぱ伝ちゃん☆最高〜
    ヽ(;▽;)ノ勝ちおめ〜
    
    ヤったね
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゅわ〜ん(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    照れるな〜(//∇//)♪

超絶カッコイイDAIGO#167へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z3(1/392.4))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (Z3(1/392.4)) 2パチ:1台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:2台 (Z3(1/392.4))