記事詳細

パチンコ

パチンコ生活者8月総括

90 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
三流パチンカーのニックです。笑
いつまで経ってもプロレベルまで腕が上がりません。

稼働時間471h
今月実収支*1126852円
実収支時給*2391円

収支内訳
パチンコ
963248円
スロット
163604円

仕事量
パチンコ*808280円
時給換算*1837円

スロエナ
予想期待値64703円
時給換算+2080円


今月の1週目は姫路のマルカンのグランドオープンで稼働し後は地元で打ってました。

姫路よかったなー
仕事量の荒稼ぎ♪
日当3万レベルの台を毎日打ってました。
用事あったんでしゃあなく帰宅。
帰りたくなかったべ。(。´Д⊂)

帰宅してからもガロ金色、AKBが激甘なおかげか打つ台にも困らず、打てる台無くあぶれた時は保険の甘デジを打ち稼働時間も安定して確保出来ましたね。


やっぱり甘デジのストックを作っておくと稼働が楽ですわ。
すぐに釘が潰れてしまうのが甘デジの難点ですが、あぶれることも少なかったんでしつこく稼働せず釘を残しながら打っていくには丁度良かったかな。

スロに関してはパチンコ打ってる合間にスロ島へフラフラしてニワカでも簡単に分かる期待値のある台を確保しながら打つべし打つべし。
打ちきったらまたパチンコへ。笑

んーー。
ジャグに関しては-40K近くの負債を喰らってしもうた。
自信なくしたべ。
先月は強気に攻めてたけど今月明らか弱気になってしまった。
まだまだ勉強が足りません。
努力して出直してきます(。´Д⊂)


来月も同じスタイルで頑張ります♪
イベント時は店のメイン機種(今はAKB&ガロ金色)をしっかり打ちきって行き。
そして、しっかり店回りをして保険台の確保を怠らず尚且つ潰さず大事に生命線の甘デジを打ってきます。
たまにニワカスロっターで。笑

これがパチンコで勝つって意味ね。
努力した人にはそれなりの結果はついてくる。
運勝ちした時のレシートを得意気に見せてもノーノー。

今月総括って…。
あ。
まだ明日あったな。苦笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

  • 1. がきちさん がきちさん
    おはよう。稼いどるねぇ 
    
    よっ日本一 本職なんだね。そりゃ稼がなあかんし真剣にもなるわ(笑)
    
    たくさん稼いで豪邸建てなあかんよ。
    
    いい嫁さんもらったね
    
    大事にしてね。あげまんやに(笑)
    
    
    自分とは打ち方も違うし本職でもないし眼中にいれる必要ないでしょ(笑)
    
    ただ、毎日パチンコしてて なんで自分が言うてる事否定してるのかは疑問だけどね(笑)
    
    見てたらわかるやんみたいな(笑)
    
    それにしても時給700円とか運勝ちとか失礼だなW 
    
    真剣にやれば結構、自信あるよー
    
    finalは金色入る前より開けてたんだよ。
    
    だから楽しもう思って打ってたの。
    
    別にトータル勝ってるし負けてもいいや思って打ってたんだよ。
    
    いつでも取り返す自信あるから(笑)
    
    9月は真剣にやろかな笑 
    
    2回もカキ Thank You
    
    日本一パチンカーのニックさん ある意味尊敬してますよ。
    
    
    
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    
    コンビニ店員さん、わざわざ返レスありですよ♪ 
    大丈夫です。 
    もう何も言いませんよww
    
    さすがパツイチ、深いですわ。
    その言葉((((;゜Д゜)))
    
    今のうちに稼げるときに稼いどかないかんですからねー。
    こんなに楽してお金稼げる仕事なんて無いですよ
    これが最初で最後。
    お互い頑張りましょ♪
    
    来月は沢山出ればええですねー
    そして、俺が全然勝てなくなったら笑って小バカにしてやって下さいなw
    お願いします♪
    
    
    こっちもある意味尊敬してますよ。
    天才オカルトコンビニ店員さん…。(´・ω・`)
  • 3. 野比タさん 野比タさん
    いやいや仕事ちゃうでしょwww
    
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    あーー。
    すんません。
    んじゃお遊びで
    てか、何でも良くないですか?
    突っ込むとこが…wwww
    
    コンビニ店員さんの的確な指示であれから勝てるようになりましたか?
    うわーーーん
    どらえもーーん助けてー(泣)
    
    のび太さんが読んでくれてるなんて思いもしなかったなー
    わざわざコメありがとうございます♪

パチンコ生活者8月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))