記事詳細

パチンコ

3ヶ月連続ミリオン達成

30 4

ニッくさん

ブロガーランキング:125位
今日のプラスで3ヶ月連続+100万いきましたよ。
ちと余剰がありますけどね 笑

まだ後2日ありますけど自分の全力を出しきって稼働します。
全力出しきって100万いかなかったらそれはそれでオッケー。

導入されてからまだ一ヶ月も経ってない金色の調子が良い?
今日6万発だした?
まぢで笑えるwwwwww

ガロ金色
回転率20.1回転
通常総回転数1821回転
1R出玉128玉
仕事量23648円

相方
AKBバラの儀式
回転率19.7
通常総回転数1463回転
1R出玉124玉
仕事量14664円

近場店がイベントでした
案の定ヘソのサイズがいつもより大きい♪
回りはオッケー((((;゜Д゜)))
でも、金色のアタッカーがきつかった。
甘いのは確かだけどいじられると癖が悪くて中々オバニューせん。笑
中々上手くいきませんでしたわ。


うーーん。
コンビニ店員さんが6万発で自慢してたなーww
おさるさんでも10万発は出せるからね。
オモロー( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (人*・∀・*)さすがです。
  • 2. 灰乃助さん 灰乃助さん
    凄い!流石です!
  • 3. セジさん セジさん
    す、凄いですねヽ(゜ロ゜;)ノ
  • 4. ニッくさん ニッくさん
    いやいや…。
    俺なんかまだまだ三流パチンカーですよ((((;゜Д゜)))
    一流と呼ばれてる方達はピンで年間1000万越えらしいですからね…。
    
    コメありがとうございます♪

3ヶ月連続ミリオン達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。