記事詳細

パチンコ

ガールズ達が元気な日はボクも元気\(^o^)/

77 0

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
ごきげんようですわ
(またもや直江兼続風)

ログ書いたんですが半日経っても載らない…。
もう一度同じ書き込みするのめんどくさいのでだいぶ省略して書きます。

昨日はマイナス4萬YEN!
('A`)

以上!w



さて、4萬のマイナスという愛の鉄槌を喰らいながらもめげずに今日も行ってきました。
(元気だな、オイ)


最初から3連単!
単!たん!タ~ン♪
しかしハマらずすぐ当たるので追加投資はナシ。
そして4回目の初当たりのラスト9回転目で胤舜登場から昇天!
ようやく入った百花乱舞!そこからなんとか15連。

昨日とは打って変わっていい感じ^^


兼続タンとも何度かチュッチュして満足じゃ (-ω-) ほどなくして単発抜け後の電チュー保留から当たり再び百花乱舞!これも12連。連チャンも頑張ってくれましたが内金図柄当たり(下アタッカー16R)が3回! 2連続で来た時は脳汁プシャーw やっぱ百花繚乱いいわ。 甘デジの中では数少ない夢見られる機種ですね。 明日も起きれたら行くぜよ ☆おまけ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

ガールズ達が元気な日はボクも元気\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)