記事詳細

パチンコ

ツンデレではなくデレツンな日

37 0

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
ごきげんようですわ。
(直江兼続風)

前回のログで拍手してくださった皆様、ありがとうございます。
m(_ _)m


さて、今日は朝から出陣してきました。もちろん狙いは甘百花繚乱だったのですが、既に打たれてましたので久々な神獣王を打ちながら待つ事に。

座ってすぐ疑似3の~キリン柄の~ライオンの役物ガォーの~ゴリラの~またキリン柄の~覚醒の~裏ボタンでガッシャーンの~で当たり。
当たるまでに百花繚乱の方2~3回チラ見したがまだ座られてる。アツい展開中でも百花繚乱の方が気になります。
(自分の台に集中しろw)

たんぱちゅで終了→全部ノマレ…というより全ノマシ。
直後に百花繚乱が空いた!
光の速さでキープ!


仕事の時間まで兼続タンとのデートタイム突入♪
そして初当たりは愛が通じたのか、兼続タンのサムライリーチで当たり。
しかしたんぱちゅ。

その次の初当たりから12連するもこの後事件発生。



なんとなんと、甘にも関わらず677までハマってようやく当たったのが2R潜伏w

潜伏中にかろうじて当たりを引けたもののサムライアタックは華麗にスルー。
(絶体絶命ですわ!)



その後ダルマ保留+画面右下の紫の丸い珠?が黒いオーラを出してたので写メするも、677ハマりで瀕死状態のワタクシ…見事にブレてます。
てゆーか、花びらと被って珠のトコほとんど見えてないw

当たったもののまたもやたんぱちゅ!テヘッ♪ (テヘッ♪じゃねーよ) 投資…貯玉25000円分 回収…ゼロ~♪(←牙狼の疑似連風に) タイトルにあるように、最初の方は12連でまとまった出玉を得てデレ状態でしたが、それ以降はガールズ達の機嫌が悪くツン120%でした。 散々ハメちらかして非常にお粗末な結果となりました。 いつもお粗末なログを書いてるからこのような結果になったのかな。 いや、違う! 兼続タンへの愛が足りなかっただけだ! (負けたヤツがよく言いそうな言い訳にしか聞こえん) 兼続タン… 明日はボク休みだから一日中一緒にいられるよ♪ 待っててね! (ここまでくるともう手遅れ) こんな痛いコのお粗末なログを最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ツンデレではなくデレツンな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))