記事詳細

パチンコ

イエヤスと目が合ったから

40 0

咲き誇る美しき華さん

ブロガーランキング:-位
百花繚乱(兼続タン)大好きなボクですが今日は甘乙女3打ちました。

最近仕事疲れで朝起きれない+起きれても百花繚乱空いてない状況が続いてます。

ぶいすりゃーも空いてないし…いい台ないかなぁ、とホールを散歩してると甘乙女3の台の右のハートの所に描かれているイエヤスと目が合って
『あの…お姉様が呼んでます』とボクにはイエヤスが言ってきたかのように見えました。

お姉様とはもちろん今川ヨシモトの事です。実はボクの嫁、兼続タンだけじゃないんです。ヨシモーも嫁なんです。

兼続タンとヨシモー以外にも、南国育ちのまどか、恋姫無双の劉備、ひぐらしの園崎魅音、クイーンズブレイドのアイリ、リングの貞子、がいます。

嫁いっぱい!
一夫多妻制バンザイ!
\(^o^)/

てか最後の嫁はどーなの!?というツッコミを入れてくださった方、ありがとうございます。


さて、そんなこんなで久々乙女座りましたら釘は悪くない。1K20以上回ってます。

程なくして保4にピンク戦保留→保1で赤に変化→ヨシモー&イエヤスの協力リーチ→当たり。
最初の当たりから嫁が活躍してくれて旦那としては嬉しい限りです
(´ω`)

アタックでは1回転目にいきなりコタロウ出しゃばっちゃって出てきたもんだからヒデヨシちゃんがあっさり倒して戦国モードゲット!

見えにくいかと思いますが途中久々となる蝶保留出現↓

蝶保留は右図柄スベリ示唆。図柄がスベる直前に出るカットインが出た時の音がたまらなく好きです。共感して頂ける方は『そうですね!』ポチッとどうぞ! これは11連でした。 連チャン抜け後百花繚乱見たら空いてたので一人だるまさんが転んだゲームをしながらキープ。 百花繚乱でもあれやこれやと楽しめました。 が、百花繚乱でも乙女3でも電サポ抜け後に残ってた電チュー保留で当たることはありませんでした。 実はボク、毎回これを目標?に打ってます。どの機種でもこの当たり方したら気持ちいいですよね~ しかも百花繚乱や乙女3はいついかなる時も電チュー保留から当たれば電サポ100回ループに直行するので尚更気持ちいいですよね。 次は残った電チュー保留で当たるといいな(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

イエヤスと目が合ったからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))