記事詳細

パチンコ

会いたかった

8 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
おーとーこだったあら、ひとつにかあーけーる~ってよく実家の父が口ずさんでたんですよね。
銭形の曲だったんだ

昨日も相変わらずマイナスな稼働でしたが、今月からの平日、日中稼働の参考&下見の為にまたまたアフパチ

懲りないやっちゃ。
まずは昨日のじわりじわりの右肩下がりのエヴァ福音ライト→昨日あれから300から400くらいの初当たりが数回あったけどまだまだ上向きにはなってないっぽ
1.5Kでやめ
ぐるぐる見渡しますがどこもちょびちょび出てるくらい
全体でもお客そんなに入ってないからなあ

角の銭形が12連した後に時短抜けすぐが空き
前日まで当たりはそこそこありますが嵌まり気味。

銭形、土日は人気で空いてません。
私の初打ちは先週末、オスイチ単発当たり即やめですその時、雨背景でした。
この台も雨背景。前回みたいにオスイチそう簡単には当たらないけど、保留の提灯が良く白とか青がでて、リーチもちょくちょく。
20回/Kは回らないね大体18くらい。

9K投資してカードの残りが500円…。
今日はさすがに最後の500エンジェル

そこから回転中ブラックアウト→次回予告銭形平次(だったけな?)
→十手ぴか一、実写で単発4R当たり

いつもはただ一瞬のブラックアウトで意味がわかりませんでしたが、そうなるのね

単発抜けまだ脈アリそう、続行

長くなったから一旦しめます。

次回予告大島さん
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

会いたかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)