記事詳細

パチンコ

ラブ嬢会いたかった

13 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
最近は負けばっかり、原因は台選びテキトー、観察不足と思う思う

しかもどれも回りが厳しく、が回収モードなのも多少あるかな

唯一勝ちは25日ラブ嬢ライト10K投資25K回収かな
このラブ嬢はお手本みたいな並でかなりやりやすかったここまで来たから次はこの辺まで入れてもいいかなってのがピッタリ当たった
でもラウンド中、どこの釘が悪いのか、ストロークが悪いのかオエッとなるほど入らなかったなんとかストローク変えて持ち直したけど

でもなかなか、そんな波台転がってないっす~

ラブ嬢初打ち感想は…、
確変当たりだと14Rの連チャンしてくれるし、右打ちだし一撃万発有り得る
リラクゼーションモード引き戻し率も他の機種の通常時短よりあった感じです。たまたまかも知れないけどね
それより何よりリラクゼーションモードは女子には恥ずかし過ぎる
ってか露骨(笑)
( ̄∀ ̄)


話は変わって、
昨日なんかエヴァ福音ライトで-10K超えですからー
途中のリツコマヤステージで回転が止まらなくなって壊れたかと思い、店員呼ぶとこだった初号機バリバリで突発当たりでしたが、左隣のお兄ちゃんがオス2くらいで2箱出して即いなくなった少し後でしたよ。
いつもより多く回っておりま~す(笑)

次回、本日銭形

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ラブ嬢会いたかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)