記事詳細

パチンコ

えっ、エ、エヴァがっっ

9 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
負けが続いたから現在パチお休み中

もかなり忙しく

でも仕事が早く終わりそうな時は行きたくてウズウズします

行って打たずに帰れない自分がいるから
敢えて観察も行かないで

日々残業で仕事をやっつけつつ、サボらない主婦もやってます(笑)

来るべき時をまちます。
夏の多めの平日休み、
そしてそしてアユ
福音以来の負けてもいいから初日座りたい、このトキメキ←あほです。笑ってやって

完全にメーカーとパチ屋さんの鴨(ネギと鍋持参)です

いいのそれでも

福音以来と言えば今日なぜしたかと言うと、アユじゃなくて、
エヴァがっっつ
去年導入から5ヶ月くらいで→半減→つい最近のインパチまではまだまだ選び放題だったのが(客は付いてなかったけど)

私がパチお休みしてる間に
なななななんと一気に1/5に、なっちまったらしい
マイ=エヴァでしたがあまりの不甲斐なさに、かんふーパンダと同じ台数に間引かれました
エヴァとパンダがタイマンってどうよ
(パンダ好きな皆さんごめんなさい)

エヴァはすべてが特別でした。今の私がいるのもエヴァのおかげ。

去年の導入にはかなりトキメキ人生初の初日並び並びはほぼ先頭、クジはハズレ(笑)
それから待つこと4時間はまり当たり0台をゲット、そこからの連チャン

1日に2台で5Gと14Gで当てた日もあったっけ

かと思うと30Kうんともすんともいわずなときもあったあった

シ者はここまで減台されずに福音と入れ替わりだったから感じませんでした。

エヴァ、終わっちゃったのかな。悲しいね。

実際全撤去して全くないもあるけど、私は好きだなあ。
弱気なシンジ
強気なアスカ
ポカポカしたレイも。
そして幸せを運んでくれるカヲル君も。



休パチ中ですがエヴァに触れたいどなでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

えっ、エ、エヴァがっっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報