記事詳細

パチンコ

アユを待つ

6 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
お久しぶりログです
(゜▽゜)/
この絵文字みたいに腑抜けちゃった、やらかしちゃってるどなです

日曜、はまり単発→10連台をうろつく巨人の星を夕方から
900台で単発→そろそろ来るかと思いきやなななんとまあ、時間切れ
こんなことなら得意のエヴァライトでもやっとくんだったもっと観察しとくんだった

またまた最近打ちたい病にかかり目につく台に着席即負けダメダメ稼動です(笑)勉強せい

アユが物凄く楽しみで、
懐かしい約10年前が蘇ります。こりゃたまらん(笑)なのでしばらくは様子見に徹しよう。…。できるかな。やってみよう。いや、 …。やらねば病は気から
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

アユを待つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。