記事詳細

パチンコ

昨日8月23日エヴァ発進パチ

18 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
8月23日分です。

当たり0、100G近辺でした。
前日700オーバーはまり、連チャンで回収分を放出してる台
これを3日繰り返してます。
過去2週間のグラフをみるとあら不思議
前日座ったエヴァと2週間同じようなグラフ

結果1500発投資から
→ドックン先読みX3回
→金SUX4で初めてみた冗談だよみたいなセリフ付き加持さん背景で当たり→15RX2回の8RX2回で時短抜け
→結局出玉と合計2000発の貯玉のまれグラフはでした。

帰りにパチ、
前日の強グループを確認。
今日は出てません。
前日打ちのエヴァはやっぱりさっきの台と同じようなグラフしてます
偶然にしては出来過ぎです。
パチは全体的にまばらな出し方でした。

パチのミドル、MAXがそのかわり元気でした

パチいいですね。
欲が張りにくいです。
でも下手したらチリツモで負け大きいかな
貯玉上手に使えば凄く活用しやすいと感じました

来週までパチQですよ
パワーと知恵を貯めるぞう
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日8月23日エヴァ発進パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報