記事詳細

パチンコ

今日は予告通りパチ。そして初めての貯玉

7 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんち

今日は余裕こいて、
掃除してして入ってからイン

がっ
駐車場がいつもより混んでるんでない

覗くと、人付きはの島はまばらミドル、MAXそれほどでも
通路に$箱もないし…

いました
私のお目当てパチコーナー99%くらいの稼動でしょうか
てか空いてると思うと上皿に玉あるし
100%稼動でした
本当は今日は2nd行きたかったけどお休みなので、私と同じ境遇でマイパチがなのかと推測

すっ、座れない
しかも結構どの島内も賑やかグループが2、3あり
ってことはしばらく座れないかも
別移動するにも今日はタイムリミットあるから今からでは無理や

アユで1.5Kで45分粘りましたが、人手不足
いやいや、成長しましたよじゃなくてパチですからね3回しか貸玉押してないからね

諦めずパチうろうろ
お、空きはX
隣が連チャン中なので順番がちょびっと先かも。
う~、終わらない、空きないで→初め判定打ちしてましたが回る回るで途中打ちっぱ、気づくと2.5K使ってました
パチってそこが落とし穴マイは釘ほぼ開けなしですが、は低換金のため、素人の私にでもわかる開け方してきます。

でもさ、これ1000はまったらパチでもでかいんだわさ

自台と左隣は向こう側のグループがザワザワ、しかも空きめっけ
12345
134が当たり中自台は5、
4おっちゃんが時短だから打ち出し開始
回る回る(笑)今日はこの島放出傾向出す気マンマンですなあ。
夢のよう座れればね空いてないから
マクフロ初打ち1K使ったとこで2滑りで何とかの歌で当たり10R単発終了

次好調エヴァが空いたからささって移動
眠さ限界超えました
消えると凹むから結果明日
おやすみなさい


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日は予告通りパチ。そして初めての貯玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報