記事詳細

パチンコ

やっぱりエヴァ4

4 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
私がエヴァにはまったわけその4です

時は福音導入前の6月の事です

相方は先に行ってて負けてて少々ふて腐れ気味です

土曜日だけあって昨日とうって変わってシ者エヴァ島は満員御礼

空席みつけ私はエヴァ(二日間当たり0)に着席

確か2K使ってそこからまさかの暴走
前日当日と怖いくらいの引き強
妹が遊びに来たので相方にバトンタッチして帰りましたがこれもまさかまさかの絶好調だったらしく結局80K回収(1玉3.3円)

その後間もなくして、
福音導入日、会社を休み並ぶも敢なく抽選でハズレ、エヴァがあくまで花慶で暇つぶしするも-20K
導入初日しかもマイの
主力エヴァ。空くはずもなく…

…と思ったらあいた
他の人と椅子とりゲーム状態でしたがなんとか着席

本日導入、みんな当たり引いてますが私が座った台は900オーバー(笑)
こうなったら当たるまでとことん回します
結局1200くらいで当たり連した後の引き戻しも早く、待ち時間の-挽回+αになりました

ですが連勝もそこまで、78月夏休みで普段はない平日休みがけっこうあるのですが、
ぱったり勝てなくなりました
原因は勉強不足+立ち回りの悪さでした

ある日は会社帰りに-20K
ある日は熱くなりすぎ
-40K、
ある日は開始30回転以内 で当たり3台しても何故かマイナス。
ある日は0からスタート300まで回した台を捨てたらつぎの50回くらいで、ハイエナされ連チャン

はあ~っ
でるのは深いため息ばかり…

その気が無いときは、猛烈アタックしてきて、私が夢中になったらそっぽ向くってか

パチンコは恋愛に似て遠からず近いからず

ですなあ

エヴァに距離感と疲労?を感じた私は結果、冷却期間を設けます

その間はエヴァとは全く嗜好の違う韓流パチンコ
「天国の階段」で 

な引き、当たりをくり返します

お気づきですか
好きになったら嫌われるまでタイプなんですよ

その後と近況報告は
COMING SOON
じゃじゃっじゃっじゃっ じゃん←ターミネーター風でお願いしますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やっぱりエヴァ4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報