記事詳細

パチンコ

2010年末~11年始の結果その1

9 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
さてと
2010年は夏、
エヴァで持ち上げられて
落とされましたが
なんだかんだで多分+だった
(はず。収支管理してなかったから記憶ですw)

夏以降は平日休みなしの為に、ほっとんど行ってません

ひとつ印象的
な体験が
確か10月頃でしたが、
夕方から時間があってマイのパチをひっさびさにしました
ルパンでしたが1200回転はオーバしてたと思います。
そっから当たりかなり好調に伸びて、閉店時間まで当たり時間切れ
最後のお客様になったのですが
確か23000発くらいの出玉で金額が驚愕の13K回収でパチで初めて換金したので、初めてその換金率の低さを知ってがっくし

12月に入るとボーナスもありましたので、
少しづつ甘で結構プラスにってました
私はかなり絶好調だったんです…が

黄門ですよ
12/11,12のメモから以下抜粋です

相方が当日、当0、450回を500(5K投資と言ってた)くらいで当たり5連
その後全部呑ませ
なんと1800まで回りましたが当0

翌日見てみると500回るも0で放置に

昨日おいくら万円使ったか相方に教えて貰えなかったけど、今日もアコギな台やなあ、ぉ主も悪よのぉ、ふへっへっっ

って、どこまでハマルのか見て見たい気が…。
(しないってw)
そして座るw
へっへっへっへっ
って役物壊れてるやん
当たらない仕様の台っすか
こっからも長かった
1Kあたり20は軽く回る回る
けど1000近くなり…当たらず
左隣は→快調にあたり合計30回オーバー、最高でもはまり400くらいでおじさん帰ってから二人目くらい300くらいでまたまた3連中
右隣→私と同じく1000近くおじいちゃんが「当たらんなあ、もうこんだけ回ってるよお姉ちゃんここ座っていいよ」
って、おじいちゃん私の
回転数見て無いでしょ
同じくらい回してまふよっ
じいちゃんがいなくなっても私はもくもくと一筋に自分のを回します。

じいちゃんの台に二人目着席、1200超え
先に当てられたラウンド中の水戸黄門のテーマソング
「人生楽ありゃ苦~もあるさあ~中略~、あ~とかあ~ら、きぃ~たあのぉにぃ、お~いこおされえ~」
じいちゃ~ん
うぇ~ん
右隣→0当たりから一気に7連チャン
私→昨日から合わせ3000回超え
かっかっかっかっ
また後ほど書きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2010年末~11年始の結果その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)