記事詳細

パチンコ

10/15はマイナス[ナス]はプラス

18 0

どなでじさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ
10/15分です

昨日は久々にマイお客様いっぱいでした

まづパチ

北斗慈母(^-^)/
オスイチ単発
強台がジャンジャン、グラフもイマイチ伸びが足りないだったからヤメ

隣の島へ移動

エヴァ福音ライト
でしたがこっちの島は稼動が少な
背面も弱々しかった(>3<)

パチマイナス[ナス]9K

コーナーへ移動

今日はもも稼動なので放出も
平日とは比べられない出し方してます。

嵌まり→放出時短抜け90G台エヴァ福音ミドルに着席

昨日は25000発越え、今日はそこまではないけどもうちょっと行けるかな

そして丁度背面グループがザワザワ貯玉貸出300くらいで数字忘れましたが
ダブルライン→シンジシンクロ→警報→初号機リーチ「逃げちゃダメだ」→強攻撃まさかの金CI当たり
15R、8R、8R抜け
久しぶりのそしてあまり装具しないザワザワなので、久々に当たり順番を携帯でしながら左手でハンドルタッチ
背面が賑やか過ぎるので真後ろ向いて
隣のお兄さんが明ら様にこっち見てる
変な人で悪かったね(>3<)
って思ったら暴走モード突入してました15R、8R、その後抜けて単発、確率分母嵌まり背面増え、並びも当たり少なめ、増え箱に1500玉くらいしか残っておらず、おっかけ過ぎを反省しつつ閉店まで残り1時間きってまさかの移動みんな帰りますから選び放題
だって今日は久しぶりの夕方~閉店稼動

水戸黄門ライト
昨日グングン、今日も浅く、数珠連グングン90G
カップの玉流し、打ち出して入った保留2コ目風呂敷→小判→瓦版1がまさかのゼブラ→いきなりPフラキュインキュインキュイン15R→4R→4R→抜け→また100以内に15R→4R時間ギリギリ4Rこぼさずに時短終了

だけにしとけば勝てたと感じる事が結構ある今日この頃

今日も眠気MAXです
お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

10/15はマイナス[ナス]はプラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)