記事詳細

パチンコ

近況~ 

14 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
…

勉強の為グランドオープンパチ釘を見たかったので徘徊( ´艸`)

打ちたかった冬ソナとAKBをチェック
今まで近隣では横で見て同じにしか見えなかった釘が、違う調整に見えました

その中から選んだ台は冬ソナ
寄りがキレイに見えました↓↓




向きが横になっていてスミマセン 良調整ではないのカナ無調整? 今まで見た中では私にはキレイに見えました ヘソが開いて

気持ち右が上向きに見えたんです

↑…アラで見ると平行ですね 釘見に自信は全くありません(^_^;) むしろ不安しかない 打ってみた所、寄るし拾ってくれましたね少しホッ でもスルーはあんまり通らず(チョイ閉まってた)零しポイントからもストロークによって零れました(狭くないけど広くも見えなかったんだけどなぁ) 当たってから… オバ入は簡単と聞いていたけれど… すぐテンパってしまう私は何もかも慌ててやる感じで、しかも不器用なんです 慣れて来た頃何度か成功出来たけど、ラウンド間の止め打ちが精一杯 それでも台の獲得玉数よりデータ機の出玉数が若干上回る時もあったのは嬉しかったなぁ 電サポ中は減りました 最初はやっぱり余裕がなく止め打ちが上手く出来ず 演出あると見ちゃってタイミング分からなくなったり 最後の方少し慣れて、それでも現状維持が精一杯でした 右スルーも通らず、大当たり中アタッカーへ入らず零れる玉が何玉も… 右マイナス調整でしたね… で、結果前の計算になったのですが… 期待値は計算合ってるか本当に不安 使ったデータが少し甘かった 普通に当たりが引けてたら回転率だったので期待値も大きく減っていたでしょう 通常時はボーダー下回る事はほとんど無かったので多少は+台だとは思うのですが… (お助けチャンスも入れての回転数だから甘いですよね ※お助けチャンスは右打ち(個数打ち)消化) ストロークが下手なのか 回転数にバラつきがあって本当の台の実力がイマイチ分かりません パチって本当に難しい の皆さままたもや顔出せずにスミマセンm(_ _)m ご指摘・アドバイスお願いしま~す 明日~も他のグランドオープン攻めて来ます 長文駄文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

近況~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:4台 (1/319.7)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))