記事詳細

パチンコ

myスペック

21 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは
またまたご無沙汰しております


稼働はしております
が、最近少しも楽しめません(´・_・`)

機種を打ち慣れると設定の高低は割と早く分かってしまう…
設定推測のドキドキが味わえてないです(。・・。)

そんな感じで⑤月はほとんど冬ソナで攻めました
打てる釘の内に少しでも打っておきたかったので、アフパチも割と行きました

~⑤月までのmyデータがコチラ↓↓


*ー*ー*ー*ー*ー*ー

冬ソナfinal機種データ


[大当たり確率] 1/319.7
[等価ボーダー]  16.43/k

[トータル確率]   1/85.07
[平均出玉]    1294個
[平均連チャン]   3.758連

[出玉]
ウエディングアタッカー右アタッカー
・16R:1820個 ・10R:1050個
・11R:1250個 ・13R:1360個
・ 9R:1020個
・ 7R: 800個
・ 5R: 570個



*ー*まとめて実戦データ*ー*


通常  6281回転

初当たり  21回(1/299.0)
大当たり  54回(1/116.3)

・突確×4回(7.4%)
・ 5R× 0回(0%)
・ 7R× 3回(5.5%)
・ 9R× 0回(0%)
・10R×14回(25.9%)
・11R× 3回(5.5%)
・13R×27回(50%)
・16R× 3回(5.5%)

平均連チャン 2.57連
平均出玉  1167個

実測値平均 19.03/k
回転率平均 19.63/k

期待値合計 \51997
収支     -74k


*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ヒキ弱っぷりを発揮(。・・。)
初当たりは引けてるけど全然連しない

収支付け初めてから初…記憶の中では①年半位ぶりの月収支マイナスを叩き出してしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

カナリのショックで、データはとっくにまとめ上がってたけどする気が起きず今頃のとなりました

今の自分のレベルでの出来る事はやってるつもりだし、計算を見てもヒキ負けているのは明らかだけど…

だからこのままで良いというのはだと思っているので今月からまたスロからスタート稼働に戻しました



⑤月唯一の見せ場↓↓





こので分かるかなぁ… 本当の朝一①回転目でPフラキュイン×② どこで鳴ってるんだろうとキョロ×②した位なんて事ない演出でビックリ(*゜Д゜)嬉しかったデス お決まり①セットでしたが… 最後にちょっと余談… 基本期待しないで演出を楽しんでいるつもりですが、マイナス収支で滅入っている時にアツイのハズすのはショックなものですね… 激アツ系はモチロンの事 ・黒犬×② ・ユジン&ミニョン?保留×② ・ウエディング群 などなど… 旦那様と一緒にワーキャー言いながら打てたのは久しぶりの感覚で楽しかったなぁ 今月も少し冬ソナ実践してますが (またしますね) もう釘がなのでスロ稼働を軸にまた打てる機種探します でわでわ 今回も長文駄文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

myスペックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))