記事詳細

パチンコ

冬ソナリベンジ

17 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちは
前回ではお騒がせしてスミマセンでしたm(_ _)m


タイトルの通り冬ソナのリベンジを…

前回とは違うですが、今回もグランドオープンでの実戦です

釘を見て選んだのならスゴイんだけど
満台の中出た空き台に

朝一の段階でもし打つなら…と軽く釘は見てたし、前にも一応チェックはしましたが…
設置台数から選び出すなら違う台にしてたかも…
見た目からの判断より廻りました


前回ハマった分?今回は初当たり早く、その後も初当たり早く楽な展開でした

データはこちら↓↓


*ー*ー4/28(日)*ー*ー


冬ソナfinal


[総回転数] 1501回転~(2776回転)
[大当たり] 11回~(26回)

①267~320 53回転/2.5k【21.2/k】
②104~225121回転/持ち玉
③105~108 3回転/持ち玉
④105~246141回転/持ち玉
【初当たり④回通常318回転】


冬ソナfinal機種データ
※いちもくさんさんの訂正より
m(_ _)m


[大当たり確率] 1/319.7
[等価ボーダー]  16.43/k

[トータル確率]   1/85.07
[平均出玉]    1294個

[出玉]
ウエディングアタッカー右アタッカー
・16R:1820個 ・10R:1050個
・11R:1250個 ・13R:1360個
・ 9R:1020個
・ 7R: 800個
・ 5R: 570個


実戦データ
等価(\4交換)15:40~21:00

[総回転数]  1275回転
[通常回転数]  318回転
[電サポ]    957回転

[初当たり]     4回
・突確×1
・7R×210R×413R×716R×1
(17140玉)

[総大当たり]  15回
(出玉アリ    14回)

[実測]    21.2/k
[回転率]  25.44/k

[投資]     2.5k
[獲得]   17140個
[回収]   14633個
[収支]     +56k

期待値

318÷85.07=3.74
3.74×1294=4839
17140-4839=12301
12301×4=49204
56000-49204=6796

【期待値】6796

*ー*ー*ー*ー*ー*ー


前回と違ったのは右が良かった
いや、段階ではあんまり見て無かったのは力不足デス

打ってみたら…スルーが途切れないポイントに合わせられれば、止打ちしなくても現状維持~ちょい増え
下手クソな止打ちでも少し増やせました

そして少しコツが掴めてやっと少し出来るようになったオバ入が楽しかったデス
(簡単な冬ソナで、まだ若干出来るようになっただけですけど)

その効果か?回転率が
嬉しい
※計算間違ってたらスミマセン(。-人-。)
何もかも自信ナシ(o;ω;o)


もっと通常も打ちたかったけど、最後の時短抜けた段階で閉店1時間前だったので即ヤメ


前回のリベンジが出来たし、釘が良かったのでとても楽しかったのですが、釘ちゃんと見て選んで出来たら言う事なかったな
頑張らないと

時短中ゼブラ保留激アツで初めての16R当たりが嬉しかった
次で終わりましたが
撮れず難しい(>_<)


でわでわ
GWも半ば…皆さまHAPPYなお休みを
長文駄文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

冬ソナリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)