記事詳細

パチンコ

月× ツキ 

20 0

プチショコラさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは
スッカリ毎日暑くなりましたね
アツイのは演出だけにして欲しい…( ´艸`)


前回の続きデータです↓↓


*ー*ー*ー*ー*ー*ー

冬ソナfinal機種データ


[大当たり確率] 1/319.7
[等価ボーダー]  16.43/k

[トータル確率]   1/85.07
[平均出玉]    1294個
[平均連チャン]   3.758連

[出玉]
ウエディングアタッカー右アタッカー
・16R:1820個 ・10R:1050個
・11R:1250個 ・13R:1360個
・ 9R:1020個
・ 7R: 800個
・ 5R: 570個


*ー*まとめて実戦データ*ー*


通常  7597回転

初当たり  28回(1/271.3)
大当たり  98回(1/77.5)

・突確×4回(4.0%)
・ 5R× 2回(0.2%)
・ 7R× 9回(9.1%)
・ 9R× 4回(4.0%)
・10R×20回(20.4%)
・11R× 7回(7.1%)
・13R×39回(39.7%)
・16R×13回(13.2%)

平均連チャン  3.5連
平均出玉  1213個

実測値平均 18.9/k
回転率平均 18.9/k

期待値合計 \58613
収支    +71.5k


*ー*ー*ー*ー*ー*ー



⑤月惨敗しまして(前回)
データから、この先の当たりで大連チャンしなきゃ確率収束して行かないじゃん( ̄乂 ̄)ブーッ!

と半分フテっていたのですが…
本当に連チャンした(*○*)!!
大連チャンと行かないのが私らしいけど(^д^;)


月が変わった途端(6/1)
バイオSBで↓↓



中間設定と見切り、次に冬ソナで↓↓

と、前回以降単発を引いていませんw(゜o゜)w パチでデータ取り~初めてなのですが、確率の不思議にビックリです(*゜Д゜) 他機種を打っていないのもありますが、ほとんど確率に近い数値になって行ってる 思わず月でツキが変わったかと(笑) ハイ、たまたまの結果という事は百も承知です(^_^;) 調子に乗っていたらクロユリ初打ちで開眼から見事STゲット(≧∇≦*) これがスルー… 連チャンするならココだろ( ̄□ ̄;) と1人ツッコミ(笑) ⑥月は稼働④日ながらも+137kと、やっと結果が出てひと安心(>_<) 確率の不思議を目の当たりにして、やる事ちゃんとやらなきゃイケナイんだなぁ…と再確認したワタクシでした(*・ω・) それにしてもパチしんどい…(笑) 今月また激イソで行けない(。・・。) けどまた頑張りマス でわでわ 今回も長文駄文ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

月× ツキ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)