記事詳細

パチンコ

無双から初打ちガンツ

27 8

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です♪

本日朝からサブホで無双(*^^*)
行ったときは先客がいましたが、ぐるっとまわったら空き台になりまして打ちました( ☆∀☆)

3000円で1で当たりマミヤが頑張ってくれて11連。
その後初当たり2回引いたのですが、どちらもST抜け後の愛を取り戻せゾーンにて当たりo(^o^)o
2回目はバット頑張れず単発、3回目は無法者頑張って5連の少し回して27000発ゲットしてマイホに移動(*^^*)

今週入れ替えでガンツが入ったので、ようやく初打ちしてきました。

貯玉限度の2500発プラス1000円で初当たりは時短もスルー。

初当たり3回すべてレギュラーでしたが、残り2回とも時短で引き戻し、エクストラも2回引けましたヽ(*´▽)ノ♪

5000と4000でしたが、面白かった(//∇//)
でも、表示と実際の出玉に結構差が出ますね(;^_^A

おみくじの推し機種がガンツだったので、珍しくしたがって良かった(*^^*)

レインボーのパンツは持ってないんで、京楽系ってことでゼブラのパンツが良かったのかな(爆)

二箱飲ませて8000発位流しましたo(^o^)o

写メはなくて読みづらいログですみませんm(__)m

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しーまさん
    勝ちおめでした♪ヤッタネ(^^)
    次も期待してまする☆
    今の機種表示とはかなり差があるのばかりだし気にしない気にしない(笑)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    無双で27000発からの
    初打ちガンツまで勝ちて
    すばらちゃ〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゼブラ柄のパンツ?笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    しーまサン、
    ガチで持ってるん?笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ガンツって?
    京楽だったんだ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    しーまサン
    毎日暑いけど
    夏バテに気ぉつけて
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    しーまさん
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ガンツ、面白いみたいやね?(^^)
    
    おみくじ効果かな?(^^)
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    このときまでは調子が良かったんですが、ここ何日かスランプ気味です(>_<)
    
    確かに他も出玉と表示の差はありますけど、ガンツは明らかに2000発近い差があったんで少し気になったんですよ(;^_^A
    自分が下手なだけだと思いますけどね(* ̄∇ ̄*)
    
  • 5. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    まさかマユリンさんが食いつくとは(爆)
    ゼブラのパンツはガチでする笑
    
    でん、ガンツは京楽のグループ会社のOKっていうメーカーの機種ですよ(*^^*)
    
    たまちゃんはそのままですが、たぬ吉は桶をかぶったオケ吉になってます(*^^*)
    
  • 6. しーまぽんさん しーまぽんさん
    P乃介さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    普通の確変はそこそこですが、エクストラはかなり楽しかったですね(*^^*)
    
    継続率での連チャンより、いかにエクストラ一発で出玉をとれるかどうかって感じです(*^^*)
    
    たまにはおみくじに従ってみるものですね笑
    
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    初めまして!
    
    貴重な意見ありがとうございました。
    
    ログや掲示板、見てくれてたなんて知りませんでした。つまらないログを読んでくれてなんか恐縮ですφ(.. ;)
    
    確かにホールのせいにしてますφ(.. ;)が…
    
    本当にやる気がないんですよφ(.. ;)
    
    完全に回収に走ってます。φ(.. ;)
    
    若者のいなくなり、常連もかなり減り
    
    そんな悪い状況の中でも自分は出せると信じ、自信もあったし、色々と悪い状況の中で打ち回して試したかったのですφ(.. ;)
    
    
    結果、大敗です。φ(.. ;)
    
    店がやる気ない=低設定ばかり=いくら自信があっても出ない、出せないと言う事が身を持って体験、体感することが出来ました。m(__)m
    
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    しーまさんのおっしゃる通り、良い先生に恵まれていますm(__)m
    
    ありがたいと思いますm(__)m
    
    しーまさんみたいに真剣にコメントくれたりする人がいて、とても感謝していますm(__)m
    
    

無双から初打ちガンツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。