記事詳細

パチンコ

鳩麦茶。

27 38

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
いやぁ、

すっかり

パトラッシュが良く似合う季節になりましたなぁ~♪( ̄0 ̄;)

あ~ただけやろ!っての音速ツッコミは、無しの方向で。

御察しのとおり、

ホールに行けば、パト祈願してる和尚なんすよ。

・・・

おい!パト祈願ってなんやねん!って御指摘が入ったと思いますが、それにはまんきんで答えたいと思いますズラ~♪( ̄0 ̄;)

え~とですね。

ホールにINした瞬間、

・・・

・・

球根を植えながら

『クックドゥールドゥルー』って言うんすよ。

う~ん!

グローバル~♪( ̄0 ̄;)

ってことで、たまには、定食屋で起きた事を綴りますね。( ̄0 ̄;)

昨日なんすけど

昼にカツ丼を食べて、夜もカツ丼を食べたんすよ。

あ、言うときますけど、店は別々ですからね。

おい!どうでもいいわ!ってツッコミも無しの方向で。( ̄0 ̄;)

昼の定食屋でカツ丼を食べた時、お茶をおかわりしたんすけど、

コップ満タンに入れられて、表面張力半端なくされたんすよ~♪

そして夜もカツ丼食べた時、お茶をおかわりしたら、同じように表面張力半端なくされたんすよ~♪

それで、ぽっくん色々考えた結果、

おちょぼ口でお茶を汲んでくれた二人の関係は、間違いなく、

はとこの関係だという結論に至りました。
((o( ̄ー ̄)o))

どういう頭の回路してんねん!ってツッコミも無しの方向で!

では、昨日の貯玉稼働報告と参りましょう。

通常回転数 882
トータル回転率 1K26.1(1R117玉で計算)
獲得ラウンド 194R
収支 14250発カツ。

やはり、カツ丼を連続で食べた甲斐がありました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 29. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!
    めっちゃこんちゃ~♪
    
    またまた、お褒めの御言葉ありんす~♪
    
    ぽっくん、褒められるとめっちゃ育ち盛りになるんすよね~♪( ̄0 ̄;)
    
    ってことで、
    
    またもや、2連続でカツ丼いけそうですわぁ~♪
    
    ・・・・
    
    パトラッシュ!
    もし打ちはって、わからないことがあれば答えれると思いますから、遠慮なく質問下さいね。
    
    では、おぅコメントあり~♪
  • 30. かりつぉさん かりつぉさん
    癒し系~♪
    ふくちゃん!いえす。こんちゃ~♪
    
    まさに、おっしゃるとおり、ダブルチキンカツバーガーな稼働になりました。
    
    おい!どんな稼働やねん!ってツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    今のぽっくんに、春夏秋冬はないと
    自負しております!!!
    
    御察しのとおり、
    
    完全なる、
    
    有頂天です。( ̄0 ̄;)
    
    では、癒しイズムコメントありがとう~♪
  • 31. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっつぁん!まいど。
    こんちゃ~♪
    
    さすが!
    
    和尚が何故三輪車に乗るのか検定1級を取得してるだけありますね~。
    
    いつ、取得してたんや!ってツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    取得されてはるので、気付かないうちにすでにグローバルな稼働してはると思いますよ。
    
    ・・・
    
    ・・
    
    
    完全に、
    
    すまぬ~。
    
    からの、
    
    グローバルおぅコメントありがとう~♪
    
  • 32. ろこどーむさん ろこどーむさん
    リトマス勝ちオメ
    (*´∀`)♪
    
    ( ・∇・)
    
    ι(`ロ´)ノ
    
    (σ*´∀`)
    
    \(^_^)/
  • 33. わんこDXさん わんこDXさん
    
    くぅ~(>_<)
    
    なんか段々打ちたくなってきましたわ(´・д・`)わら
    
    一体何者なんだ……パトラッシュ……。
  • 34. かりつぉさん かりつぉさん
    ろこさん!
    
    おはようございます。
    
    イソバタやのに、リトマスコメントあざっす!
    
    しかも、
    
    リトマス感半端ない顔文字!
    
    ありんす~♪
    
    6個の顔文字の意味、トータル的に解釈させて頂きました。
    
    気が済むまで、パトラッシュ打ってこい!ってな意味っすよね?
    
    ・・・
    
    良い方に捉えるな!ってツッコミは、無しの方向で。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 35. かりつぉさん かりつぉさん
    ワンころちんデラックスさん!
    
    おはようございます。
    
    まぁ、なかなかこんなにもパトラッシュを連呼する人はいないっすもんね~♪( ̄0 ̄;)
    
    でも、ホント、
    
    打ち込まないと魅力がわからないかもしれません。
    
    1つ言えば、こんなリーチで当たるんかい!ってツッコミが入っちゃうくらい、びっくり当たりが多い気がします。
    
    でも、やはりパトラッシュ3がシリーズの中で1番かなと思いますが・・・
    
    では、魅力が伝わればホント嬉しいすけどね!
    
    パトラッシュ興味持ちコメントあざっす!
  • 36. フク1004さん フク1004さん
    かりさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    クリームチーズ☆ 
    大好き!ですぅ((o(*´∇`*)o))
    
    あっ!
    
    遅くなちゃたですけど…
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    金曜日感半端ない(・∀・)て…
    ウケましたぁ(゜▽゜*)きゃきゃ
    
    今ゎ 無双…優しから
    も少し 鬼無双!(*/□\*)
    ガンバりますぅ(*^-^*)ゞ
    
    かりさん♪
    お仕事 稼働ガンバって下さいね(´∇`)
  • 37. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ところで
    あなたは
    勝っとるんかいな?
    
    キクリ
    勝ちおめ!
    
    それからどした?(怒)
    
    たまには
    顔だしなされ!
    
    (`Δ´)
    
    あっ
    8月も
    がんばっていこーねん
  • 38. やじじさん やじじさん
    私の会社には4食カップ麺でサイドメニューが18円のコロッケ数個
    まさに強敵( ̄▽ ̄;)

鳩麦茶。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRパトラッシュJの関連情報