記事詳細

パチンコ

超忍バトル

16 14

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日のアフパチの続き


1円、ハットリ君、甘(129)


さっきのログから


シシマル救出( ・∇・)



2500発オーバー

ツバメ救出( ・∇・)

一旦は 確か8連で終わり まぁ、 +やし辞めれば良いわ思ってたら… 時短10回転で赤ボタン(-ω- ?)笑っ 復活!( ̄- ̄)ゞ

次に 8通思ったら ツバメ救済( ☆∀☆)

ステージクリア(・・;)

まだ、終わらん(・・;)

これ チャンスゾーンで緑→赤保留から

負けて シシマル救済( *´艸`)

15勝突破(・・;)

8通と思っても 手裏剣あがりやハットリ救済あったりだった 最終こんなけ

18連(16勝)

投資…2K 回収…5K+α 収支…+3K るいるい 2時間では取り返せんかったわ 甘やもん!( ̄- ̄)ゞ笑っ って、 シャーに届けたハズの 連ちゃんオーラ 自分で使ってどうすんねん(ヾ(´・ω・`)笑っ まぁ、いっか( ・∇・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    ハットリくん楽しそう(*^^*)
    
    春になったら探してみよかな( ´艸`)
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    ややちゃん
    
    春て…(・・;)
    
    今でも
    あるホールの方が少ないと思うよ(;・ω・)
    
    元はMAX台で
    年末には撤去されてるハズだし
    
    甘いつ出たんだっか知らんが(^_^;)
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    勝ち、おめでとう!!
    
    いいなぁ。
    
    勝てて。笑
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    懐かしい台打ってるし!Σ( ̄□ ̄;)笑
    
    たぶん…地元にもーない
    
    見たら打ちたくなった(*≧∀≦*)
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    (∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン
    
    おめ( ̄▽ ̄)
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    サクリン
    
    次は
    サクリンもキット勝てるよ~(⌒‐⌒)
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    懐かしいでしょ( *´艸`)
    
    他にも懐かしい台いくつかあった、笑っ
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん
    
    忍・忍
    
    くろのんは毒忍( ・∇・)笑っ
    
    毒忍って何やねん(ヾ(´・ω・`)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あれ?
    毒吐く人がいない(・・;)
  • 14. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    しんたんさん
    今年もよろしくですぅ~
    
    勝ちおめちゃん(^_^)v
    
    ハットリくん懐かしい(≧∇≦)
    
    検診は大事だなぁ~って改めて思ったよ(*^o^*)

超忍バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (BO(129.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (BO(129.8)) 1パチ:1台 (BO(129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BT-S(1/249.2))