記事詳細

パチスロ

マイホががが

61 7

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
いきなりマイホが閉店してしまいました
お客さん少なくて大丈夫かなとは思ってましたが

最後に打ったのは、
バジリスク絆
バジリスク2

絆も2も出てくれて、17000円のお持ち帰りでした。
三人で行って私だけが勝ったので、夕飯くらいは奢りましょうと息子呼んで四人で食事しました。

最後の晩餐
意味違うけど(^^;;

またゆっくり打てるホール探さなくちゃ


って事でヽ(;▽;)ノ
書こうと思って撮ってた写真載せます

玉玲が拳志郎をひっぱたくとこが大好きなシーン(笑)


そして また閉店ガラガラ〜 慌てて最後にこれだけ撮りました(笑)

天授は無かったけど刮目から秀宝乱舞を良く引けました ヤサカには負けるけど霊王には勝つ みたいな(爆 今月、二回行って二回とも勝ち 潰れた原因… 私にも有るのかな? なんちゃってσ(^_^;) 店員の可愛いお姉ちゃん達 ハマってると近くに来ても後ろをササっと通り過ぎて。 出てる時はニコニコしながらゆっくり通ってましたね♪ 彼女達に逢えなくなるのが寂しいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. 係長グチさん 係長グチさん
    また何処かで逢えると思うよ( ^ω^ )
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    係長グチさん
    
    そーですねぇ
    パチ屋じゃなくても街でばったりなんて
    
    あるといいな
    
    コメありがとですm(_ _)m
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    最後
    連勝で良かったね
    マイホが
    なくなるのは悲しいよね
    いろいろ思いであるし
    私も  ここ10年以内に
    マイホだったホール二軒潰れた
    
    
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん
    
    もー
    いきなりだったからホントびつくり
    店員のお姉ちゃん達も前日に閉めるからっていきなり言われたんだって
    旦那が店の張り紙みてカードの貯玉を精算して貰いながらそんな話聞いてきたんだよね
    
    またどこかのチェーン店がリニューアルするかな?
    
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ソルト入れ過ぎて のぼせたけどね
    
    たまには身体だけでも(笑)
    芯から暖めないと(´3`)
    
    出し過ぎてホールが が が ?
    
    
    カッチ勝ちオメ(≧∇≦)
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    ソルトって入浴剤のこと?
    塩…じゃないよね(笑)
    
    そいえばさ
    あきちゃんに勧められたシャンプー
    有ったよね(笑)
    レヴール
    バッサリ切ったから今はもっと安いの使ってるけど、あれは良かった(´3`)
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ソルトは塩だよ
    
    「クナイプソルト」←コリだ
    
    レヴール今は私も変えたんだよね♪
    
    今は「ラカスタ」←コリもイイよ
    
    秋冬には傷むから玉にはでも
    使ってみたら?
    小袋で売ってるし(´3`)
    フンワリ〜
    

マイホがががへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)