記事詳細

パチスロ

休日の楽しみ♪

49 0

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
最近は5スロで楽しみ感覚な稼働をしてましたが、やっぱり新台の蒼天2を打ちたくて20スロ行きました。

導入当初に二回、少しだけ打ったので三回目。

四台中
左角→4000枚オーバーで当たり中
二台目→ハマってワンセのループで空き台
三代目→2000枚オーバーで当たり中
四台目→ハマってワンセ状態〜

両隣りがイイ感じでしたが、空いてる台に迷わず着席。

直ぐに当たるも引き分け三連
しかし、また直ぐに当たり
これが続いてくれて
39連チャン

最後はなんだか霊王とのストーリーが始まったけどなんだろ?と思ってみてたらまさかのエンディングでしたのね(笑)

とにかく、色んな演出見ましたよ
特化ゾーンもみんな行ったみたいでした。

だけど、大して乗らかった様な

打ってる時のノリノリ感は万枚行くんじゃねみたいな感じでしたが(笑)

結果は3100枚くらい交換でした。

たくさん演出見られて楽しく勝てたから満足です



天授の記念に一枚だけ撮りました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

休日の楽しみ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:2台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台