記事詳細

パチスロ

助かった( ;´Д`)

77 4

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
ここ最近はなんだかなぁ
の稼働ばかりでした。。。

出ても呑まれて終わり
無駄に追い過ぎて結局単発

でも、どこかで幾らかは取り返す

そんなちょい負けのループでした

そんな中、一緒に行ってた旦那さんはまずまずの稼働でちょい負けを補填して貰ってました


そして昨日は見事に二人でバサッとやられて諦め早々に帰宅
帰り道に買い物して家に到着

旦那さんがちょっと気分直しに違うホール行くか?とひとこと(笑)
もちろん荷物をさっさと片付け出動

二軒目の元マイホは今は10スロ店
私的に中途半端(笑)なので最近はあんまり来てません
20で勝負か
5でまったりか
二者択一な性格です

そして座った台は
二人で並べて打てる蒼天2とハーデスにしました
私が蒼天2

こんなん出て来て↓↓


いきなりレインボー

宗武選択で 天授きたぁ〜♪

一撃 天授がキッチリ仕事してくれるとすんごいすね(笑) 20の負債を10で取り戻せました (泣)(笑) 隣りの旦那さんも犬で200乗せしたりで幾らかプラスだった様でした はい( ´ ▽ ` )ノ 自分の負けを取り戻した事でいっぱいいっぱいでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    勝ちおめ、かな?
    (* ̄∇ ̄*)
    
    逆やったらもっとよかった♪
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    ふぅね〜
    お疲れ(*^_^*)
    なかなかセットでって勝てないよね
    現実は厳C〜
    でも
    かわゆすエイリアンだね
    (=^x^=)
    
  • 3. fuutan*さん fuutan*さん
    メルぱさん
    間違い無く勝ちおめって言ってくらはい(笑)
    この捲りは地獄からの生還でしたよ
    
    確かに逆ならって思いましたが、まぁあんまり欲張りはあきまへんからね
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん
    コメありがとう(´3`)
    最近は、旦那さん北斗
    私はバジ2か絆
    これでぼちぼち遊べてたんだ
    
    旦那さんが北斗で出てるの見て、なら私もが大怪我のもとですた
    
    

助かった( ;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)